プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



写真一枚のみ


日中、息子昼寝でこっちもウトウトしてた中、

カーテン開け閉めする音が。


まさか泥棒!?


と、そっと覗くと



20130127.jpg

少しわかっていたけどさ・・・・。



あはははーとカラ笑いしながら写メ。



ビンゴ「撮ってないで取ってよこれ!!」


ついでに爪も切っておきました。






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

漫画カメラ


今、携帯アプリの漫画カメラにはまっています。


「漫画カメラ」は取った写真をどんなものでも漫画化する面白カメラ
人物、風景なんでも漫画風になります。

とのこと。





寝ている息子を撮ってみた↓

IMG_5538.jpg

寝てる!ごっつ寝てるよ!

10時間以上寝ているから!




「二時間しか寝てねえ!」っていう文字が入るフレーム使用しているのです。







さてはて、メインのビンゴマン↓

IMG_2503.jpg

し、渋いっす!!









IMG_2832.jpg

飯食べに行く姿も勇ましい・・・!!










IMG_6915.jpg

なんかわからないけどこれすっごいお気に入り





ブログ村の新着で
どの写真がサムネになるのか楽しみです(*´∀`*)






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

飛ぶ魚


目玉しょぼしょぼとはなみずー

えきぞう嫁は花粉症に悩まされております。

えきぞう旦那はこの別れの時期に自律神経がいささか失調しております。







昨日、児童館へ行ったところ、
風船の工作がありました。

せっせと作ってみたところ、

03221.jpg

魚類。ではない。


他のみなさんは可愛い鳥を作っておりましたが、

私はなぜか魚を作ってしまいました。




ノーセンス!!!!


息子さんは隣の部屋で寝ているので暗闇のなかビンゴにお披露目。





03222.jpg
浮いてる魚だぞー







03224.jpg
いそいそ






03223.jpg
食いついた!







03225.jpg
わーいわーいと風船の紐持って走り回ったらビンゴもくっついてきました

(赤子寝てるなら静かにしろと)







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ
https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


山賊と手下

今日もお荷物届きました。



新参ダンボール(箱)が着たらまずビンゴ様にお目通しするのが礼儀(なんの!?)




05161.jpg



へっへっへ!ビンゴ様!さすがお目が高い!

今回の箱はちょっと穴が開いてるタイプでっせ!!



(山賊の頭とその手下の会話な風味で)










05162.jpg



ビ、ビンゴ様ぁ!・・・そいつぁ無理がありませんか!!?


体格的に・・・








05163.jpg




潔い!!さすが我らがビンゴ様だずぇ~~!!!









・・なにしてんだろう私は・・・







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ちょっとだけよ

2501.jpg

ぺろぺろ~。

肉球ぺろぺろするのは楽しいなあ~







さわさわ~♪

2502.jpg

ん?なにやつ!?

(※えきぞうです)







2503.jpg

にゃにー!?

僕は自分の肉球&毛づくろいで忙しいの!

構ってられないの!もー!






んー・・・。もー




ちょっとだけよ


2504.jpg


ぺろっ




ビンゴって、ずっと一緒にいるえきぞう嫁より、えきぞうのほうが大好きなんです。

悔しいけど・・・その姿見てるのも好きだから・・・仕方ない(/(エ)\)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

«  | ホーム |  » page top


