プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


水差しvsぶさカワ猫パンチ!

「シュゴーシュゴー」という、ダースベーダーの吐息のような音に
ビンゴは「?」と興味津々。

IMG_1780.jpg


この↑変な形の容器は、水差しです。
観葉植物用?らしいのですが、ちょっと前に100均で購入(なんともチープな)

前からこの水差しに興味があったビンゴさん。
観葉植物に水入れる間ずっとついて回るくらい。


IMG_1777.jpg

丁度水が切れた状態、押すと空気が出る。
ピーン!ときたえきぞう嫁。

これでビンゴと遊ぶことに!!(ビンゴも毎度はた迷惑な話だが)


これが思った以上に面白い反応

動画撮ってもこの通り。


前編

猫パンチの連打です。
ビンゴにこんな勇気があるとは知りませんでした。



後編

なぜ!なぜ水差しの先端を口に持っていく!?
謎行動が多すぎて飼い主笑いをこらえるのに必死です。






前も話しましたが、えらくコメントに「ぶさいく!!」が多い!!


ビンゴって、ほんとうに・・・ほんとうに・・・ぶさいくだったのか・・・・
本当に知らなかった…カルチャーショック!!

あ、いや、普通の猫を知ってる人間がビンゴ見て、
「この猫なんだよ!?」ってカルチャーショック受けるのだから
私の感覚は逆カルチャーショックか(なにいってるんだ)


え?え?ブサイク・・・え・・!?…な、感じに。
美的感覚おかしくなってしまったのだろうか…と悩んだりもしました





ま、けど、いざビンゴを見ちゃえばわかる。

かわいいからいいやヽ(・∀・)ノ

悩み1秒で終了



よかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

これ!大爆笑ですっ!!
ビンゴさんの動きがかわいすぎー(〃ω〃) ♪
何回でも観れます!(ホント孫ばか)
ニコニコ動画のコメント挿入って良いコメントの時はめっちゃ嬉しいけれど
そうぢゃない時はリアルな声なだけにちょっとショックを受けることも・・・。
私も友達にアンを見せるとブサイクとよく言われます。
平面顔がブサイクなんでしょうかね??
でもでも、どんなにブサイクと言われても飼い主がカワイイと思っていればいいですよね!ねっ?ねっ?
2010-04-15 22:45 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>まぉさま
こんにちは!
面白いですか!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
個人的後半が好きです♪

ニコニコ動画は複数人の正直な感想を一行でいただけるうれしさはありますね!
まあ・・・・正直すぎて凹むときもありますが!

アンママもブサイクいわれますかー。
でも、どう観てもブサイクじゃないですよね(まだ言うかっ!)
かわいいのに…。
やはりエキゾの可愛さは飼い主しかわからない!平面顔最高!
超!超可愛いと思います!!!!(*´∀`*)
2010-04-16 08:23 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/97-a6552f87

 | ホーム |  page top


