プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パズルとガチャピン似疑惑

まーた夫婦で変なことはじめました。
今度はクリスタルパズルに挑戦

IMG_1881.jpg




何を隠そう、えきぞう嫁はパズル苦手



袋から出して、もう無理そうだと判断しました。


IMG_1882.jpg
(=゚ω゚)ムリ…




でも少しは頑張りましたヨ


が、結果はクリスタルパズル二つともえきぞうが完成させました



IMG_1893.jpg

いやースバラシイ!


自分も(少し)やったかいがあったよ!!
見た目も綺麗だし、これがパズルと思うと感動も二倍!


でも、ま、ビンゴにとってはただの噛み噛みアイテム
IMG_1889.jpg




興味ナッシーング!!!
IMG_1891.jpg







そういえば、突然話が変わりますが、
日曜のいいとも増刊号のテレフォンショッキングでガチャピンとムックが出ていましたよね!!

ガチャピン大好きなえきぞうと嫁は大喜びです





そして、ふと、ビンゴの動画で

「(この猫)ガチャピン?」

みたいな書き込みがあったの思い出しました。



うぅ~~ん?

IMG_1894.jpg
に・・・

似てる・・・・かな?(゜-゜)





よかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

確信

アンを初めて友達が見た時に、アンもガチャピンみたい
って言われたことがありますョ。
やっぱり親子ですね~(笑)言われることも一緒(・∀・)

それから、昨日のたこ焼き、
えきぞうさんが作ったたこ焼きすぐ!わかりました!!
夫婦そろって大正解でした♪
ダンナも「わかりやすい~」と言っていました(='m')ププ
2010-04-12 21:23 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

Re: 確信

難しい問題だと思ったんですけどねぇv-15
軽々と作るえきぞう嫁ですが、本気でたこ焼きは難しいです

みかんの皮むきとたこ焼きだけは巧みの技だなと感心していますv-7
2010-04-12 23:49 | えきぞう #- | URL編集 ]

そうかぁ、どこかでBingo君を見た事があると
思ったらぁ・・・
ガチャピンだったのかぁ(笑)
あぁ~スッキリしたぁ^^

なんて言ったら怒られる???

P.S
また遊びに来やすいように
私のブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
リンクフリーでは無いようですので、一応確認させていただきますね^^
では、ご検討よろしくお願いします。

応援ポチリ☆
2010-04-13 03:22 | 宝石猫の主 #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>宝石猫の主さま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

そうなんですよービンゴったらたまに顔色が緑色にね…って!
違います!!(笑)
けど輪郭とか口の辺りとか、なんとなく似てますよね。

リンク!大歓迎ですー!
ハッ!リンクフリーの文字がない!書きました!
そして、私の方も早速リンク貼らせていただきました!
ワーイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ
これからもよろしくお願いします♪
2010-04-13 08:19 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/96-158e6c70

 | ホーム |  page top


