プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新!?「ぶさカワ猫」本!

今日の朝、待ちわびてた物が届きましたよ!


日本文芸社「ぶさカワ猫」本!!

発売日まだですが、先に送っていただきました(*‘ω‘ *)

文庫サイズの可愛い本


ビンちゃんが、ちょっとだけですが載らせていただいているのですよ!


ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


IMG_1824.jpg
※いちおうモザイクかけてみました。

ひゃっほ~い!と観てみると・・・あ!まーご!きゃー!ぶっこ様!

あ!…って、え!?あれ!え、エキゾだらけ!(笑)

皆知ってる顔でつい笑っちゃいました♪(エキゾは8にゃんいます)



IMG_18201.jpg

まあビンゴにとっては興味は匂いだけ!くんくんくん…







IMG_1823.jpg


我が家の一生の家宝になりそうな予感ですマジで

もちろんビンゴも大事な我が家の家宝さー!


4月18日ローソンで先行発売だそうです。もらったけど、多分もう2冊くらい買いに行く!!!


というか、今更ですが、

ビンゴってブサイクだったのか!!!





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

うちにも届きましたぁ♪
やっぱりモザイクかけた方がいいのかな!?

ビンゴくんと共演できてぷぅちゃんも嬉しいっ♪
2010-04-10 20:09 | なっつ。 #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>なっつさま
おひさしぶりですこんばんば!!!
やはりなっつさま家にも届きましたか!?
さすがに日記書くのフライングしすぎましたかね・・・(怒られないかな)
モザイクはかけなくてもダイジョウブだとおもいますよw
ほんとは文字をかぶせてちょっと表紙見える様にしようかなーとか思いました!

ぷぅにゃんは本になってもかわいい!(いくらヨー○でもひび◎でも)
どのページ眺めてもにやにやしちゃいます♪
2010-04-10 21:02 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

でもフライングしちゃう気持ちすっごぃわかります!!
嬉しいですよね♪ビンゴくんのおめめまぁんまるな写真とってもかわいかったぁ!!ビンゴくんの良さがでてます~
今日ゎビンゴくんとぷぅちゃんのお祝いだぁ~♪
ぽちっぐらいしかできないけどごめんよ 涙

ビンゴくんぷぅちゃんおめでとぉー!!
ぽちっ♪
2010-04-10 21:15 | なっつ。 #- | URL編集 ]

えきぞう&えきぞう嫁さんこんばんは。
ふふふ、ビンゴちゃん見ましたよ~。
うちもあと5冊くらいは買いに走りそうです。
もう親バカ全開。
私もぶんってブサイクだったのか!と今更
知りました(←ま、冗談ですけど 笑)
2010-04-10 22:21 | ぶん母 #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>なっつさん
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ぜひ、ぷぅにゃん日和でもフライング祝賀会を♪
ホント、テンションあがっちゃいますよね!
お祝いじゃあー!!
ぽちだけでもうれしいでっす!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


>ぶん母さま
みましたか!私もぶんちゃんみて鼻血でそうでしたよ!
ぶんちゃんどのページみても…かわいい…(*´∀`*)
そうですよね、読る用・飾る用・配布用(3冊)くらいほしいですね。

ていうか、本当にどこがブサイクなのかわからないですよね(真顔で)
ちょっとしたカルチャーショックです。
2010-04-10 23:48 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
ホントに本に載ったんですね!?(まだ信じられない)
ビンゴーーーーーーーーおめでとーーーーーーー!!!
もちろん我が家でも100冊くらい・・・
という気持ちはすっごくありますが、
実際そこまで買えるほど豊かではないので。
でも!ローソンまで走りますよε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
2010-04-11 00:05 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>まぉさま
こんにちは!
そうです!うそじゃないですよ!エイプリルフール終わりました!
ほんとちょこっとなのですが親馬鹿大爆発しそうです☆
さすがに100冊はうちでも無理だと思います!(ノД`)・゜・。
発売したらよかったら手にとってみてください!
アンママファミリーにも是非みてほしいです!(*´∀`*)
2010-04-11 19:31 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/93-d1abf36e

 | ホーム |  page top


