プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



雨の日も風の日も…

今日は雨。
しとしと降り続く窓の外を眺めるしっぽがひとつ。

IMG_1687.jpg



カーテンをめくってみるとどでかい猫が一匹。
IMG_1688.jpg




こうやって午前中窓の外を眺めるのが日課のビンゴさん。

この緑の丸いマットは窓の外を見るビンゴのために置かれたものです。




IMG_1691.jpg
たまに何か通るようで(野良猫?)ハッスルしたりしますが、
たいていボケーっとなにするわけでもなく外を眺めております。



IMG_1690.jpg
雨の景色もたまにはいいねー、ビンゴ。

どうでもいいですが、多分お向かいさん、
雨戸を開けるとき見てるだろうなこのビンゴの姿を・・・(笑)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010-04-05 14:53 | ポルコ #- | URL編集 ]

ビンゴちゃん自分は安全なところで野良猫さんにけんか売るなんて、ひどすぎるっす。
ビンゴちゃんが戦ったら強そうですけどね。
袋の話、病院で暴れる子は洗濯ネットに入れるとおとなしくなるんですよ。
理由はよくわからないですけど。
2010-04-05 18:57 | あきら #- | URL編集 ]

私もお向いさんになりたいな~
そしたら、私も窓辺でずっとビンゴたんを見続けてそのまま、夢の中で空飛ぶビンゴちゃんと戯れる夢みたいな(#^.^#)
2010-04-06 07:38 | nadepapa #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ポルコ様
はじめましてこんにちは!
ポチっとありがとうございます♪
またよかったら遊びに来てください
ところでポルコさまのブログ見れませんでした・・・
ライブドア今みれないのかな・・・

>あきら様
こんにちは!いつもありがとうございます♪
いやービンゴは強そうに見えて結構チキンボーイですよ(笑
掃除機出すと光の速さで逃げていきます。
ああ!聞いたことあります!洗濯ネット、本に載ってました!
猫も安心するしお医者さんも見やすくていいとか。


>nadepapa様
こんにちは!いつもありがとうございます♪
今日もずっとお向かいさんが出てくるのを待っていましたが、
開くのが遅かったからか、さっさと2階で寝てしまいました。
2010-04-06 18:05 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

うう・・・。

私にも言わせて下さい!

「雨の景色も たまにはいーね。ビンゴ」なんちゃって~
そうビンゴちゃんに言って、 あの顔でじっと見上げてほしい・・・・。(願望。)


ところで!
ビンゴちゃんの カラーって
なんていうんですか?
ホワイトパッチドブラウンタビー?かな??

よろしければ、後学のために教えてください。e-466
2010-04-06 22:41 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 21:17 | # | [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ブラウンタビー&ホワイトだそうです
と、ビンゴの母から天の声がありましたv-7

ちなみにビンゴのおかーちゃんはこちら
http://blog.livedoor.jp/himawari_mao/
2010-04-07 22:27 | えきぞう #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/89-4b955b52

 | ホーム |  page top


