プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



えきぞうベッドでごーろごろ

最近暖かくなったからか、ビンゴのニュー寝床スポットに「えきぞうベッド」が加わりました。

ちなみにビンゴの一日の寝床を時間わけすると…

朝   寝室で起きる
9時~ 二階のえきぞうベッドでごろ寝
15時~ 一階のキャットタワーで寝る
18時~ ご飯食べた後、キャットタワーorソファorキャリーバッグ内で爆睡
夜   寝室で寝る

となっています。
午前中動き回ってるえきぞう嫁がいる一階より
二階の寝室のほうが寝心地いいんでしょうね…




ということで、ビンゴのえきぞう布団ごろごろ動画をアップ!!
ただごろごろしてるだけ、本当にごろごろしてるだけ。
ご~ろごろ。




あ、そういえば、
「yahooペット」というコンテンツの中で、ペットのフォトコンテストがあるのですよ。
今回「番長顔コンテスト」というのがあったので、初めてですが参加してみました。

メンチ切ってる0歳児です。

まだはじまったばかりなので今のところ上位

一時のランクインを謳歌したいとおもいます

IMG_0799.jpg




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴちゃんのごろごろ寝に萌え萌えします♪
こんなに可愛いのに、番長顔とは!
このギャップも可愛いですねぇ♪
2010-04-03 09:56 | スコ父 #- | URL編集 ]

ビンゴ番長・・・ビンゴ番長。
ゴロゴロねんねのビンゴちゃんが、実は裏番だったらおもしろいかも。
2010-04-03 21:22 | nadepapa #- | URL編集 ]

先日はえきぞう嫁様までコメントくださりありがとうございました!!
ビンゴちゃん、ほんとかわいいです~。
あと、ブログのカスタマイズっていうんですかね?
これがどうにも私には分からないんですけど、
ビンゴちゃんのところはすごいな~って前から思ってました。
いろいろとお詳しくていつも尊敬のまなざしです!
これからも更新楽しみにしていますね♪♪
2010-04-03 23:12 | ぶん母 #- | URL編集 ]

ビンゴちゃんごろごろしてるときに豚みたいな音だしてないですか?
頭のてっぺん部分が意外にもこもこなのね・・・・。
2010-04-04 00:45 | あきら #- | URL編集 ]

>スコ父さん
基本的に不機嫌な顔をしてるんですね
不機嫌というか眠いだけなんでしょうけどv-12
遊ぶときだけは目が見開いておりますv-7

>nadepapaさん
あの写真はきわめて目つきが悪いので
それで投票してくれているのかなと勝手に思っております
普段は目がきゅるーんってしてるんですけどもねぇ

>ぶん母さん
ブログのカスタマイズは
http://fc2blogwalker.squares.net/modules/xpwiki/
fc2の有志のQ&Aでサイズ変更とかカスタマイズとかしっかりのってますよ
おすすめです

>あきらさん
鼻がちっちゃいのでブヒブヒいってますよ
匂いをかぐときはもう豚みたいですねv-12


2010-04-04 11:12 | えきぞう #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/87-496d5a69

 | ホーム |  page top


