プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



空飛ぶ猫発見!!!!


な、なんと!!!!

先日行った桃祭りの写真になにかうつってる!!??




空飛ぶなにかが写っていました!!!






IMG_1372.jpg

と、とんでる!?猫!!






他の写真を調べてみたら…


決定的瞬間が!!!


その画像がこちら!!!↓





IMG_1383.jpg


もう会えないかとおもったら!!!

ヨシ焼きにもいたんです!




今度は堂々と地面に座っていました!!!


IMG_1430.jpg
ビンゴ「いよう!!」




…。



……。






IMG_1665.jpg


はぁ~い・・・

嫁の珍日記に付き合ってくださってありがとうございます…


どうか怒らないでください…



今日エイプリルフールなので楽しい日記を作ろうと必死になったのですが、
思ったより大変で涙出そうでした

慣れないことはやるもんじゃない




エイプリルフールなんてなんのその。
ビンゴは普段通り日向ぼっこしてお昼寝。

変わらない毎日が一番!!





ちなみに元の写真はこちら(携帯ではみられません)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

エアービンゴちゃん~~v-355サイコーです。
見た瞬間!大爆笑でした~~!e-69

えきぞうさま、力作v-339素晴らしいですう!
飛んでる姿 めっちゃ・・・好きですv-69
(おなかの毛が やわらか~そうで 触ってみたい!)
2010-04-01 23:39 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

ううん。ううん。最高でしたよ~。
作るの大変だったかもですが、最高におもしろかったです。
こういうの好きです。
それも全てビンゴたんが・・・飛んでる。
お嫁さんの夢をかいまみれた感じでした(#^.^#)
2010-04-02 00:18 | nadepapa #- | URL編集 ]

面白いっっ
1枚目がかなり都市伝説的になってて素晴らしいっ(笑
めいいっぱい伸ばしてもその長さ…という
手足がまたかわいいです…っ。
2010-04-02 10:54 | りん #- | URL編集 ]

はじめまして☆

コメントありがとうございました♪
心霊写真だと怖いけど、こんな可愛い写り込みならカモ~ンですね^^
エキゾのお友達は初めてなので、なんだか新鮮☆
きゅるるんとしたお目目がいいですね~!
また遊びに来ます(*^-^*)
2010-04-02 12:40 | なちゅママ #- | URL編集 ]

ビンゴちゃん巨大化してますね。
ほんとに飛べたら面白いでしょうね。
2010-04-02 17:10 | あきら #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>キャットニップ様
こんばんは!コメントありがとうございます!
エアービンゴv-407ナイスネーミングです!
笑っていただけて光栄です・・・!


>nadepapa様
こんばんは!コメントいつもありがとうございます!
喜んでもらってうれしいです・・・がやはりこういう
加工?物は素人には難しいですね><
エイプリルフールのみがんばりたいとおもいます♪
たまに自分が空飛ぶ夢みます(現実逃避!?)


>りん様
こんばんは!コメントありがとうございます!
今更見直してみたのですが、あれじゃまるでUFOですね・・・
(未確認飛行物体すぎる)


>なちゅママさま
こちらでは初めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
た、確かに!先ほどUFOともいいましたが心霊写真とも取れるかもしれない!
本当は可愛い子なんですよ!(必死)
またよかったら遊びに来てください♪


>あきら様
こんばんは!いつもコメントありがとうございます!
ちょっと巨大化しすぎましたね。
空飛ぶだけにしておけばよかった・・・(それもどうかと・・)
エイプリルフールなのでだまされてあげてくださいな♪
2010-04-02 18:40 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/86-be97aa99

 | ホーム |  page top


