プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



複数写真とGIFアニメ




※携帯では見られない画像です

本当はこんな画像にするつもりなかったのに
思った以上に合っていたのでこれにしました


「こ、これが!?」の台詞と顔がよく合ってる・・・気がする









実は、ニコニコ動画のペット動画のコンテスト?があって投稿してたのですが、
「詳細を書いて30日までに返信してちょ!」っていうメールが来てました、

メール、
今日気づきました(本日31日)



/(^o^)\ヤラレタ


人生そんなものです。



こんな
bin.gif
GIFアニメをコツコツ作っちゃうくらい飼い主暇だったというのに・・・

ああ・・・無常。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

あうううう。
手がかかっている。
我が家の手抜きなブログとは大違い。(゜ー゜;Aアセアセ

びんごさんさらにおおきくなったんぁなんて。

下の記事で袋に入るビンゴさんがありましたが
その様子に萌えまくりましたよ。
我が家すごい袋フェチ(BY翔くん)
ものすごい勢いで入る入る。
なので我が家も今度動画にとろうと思います。(*≧m≦*)ププッ
乞うご期待。(*≧m≦*)ププッ
2010-03-31 15:27 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

すご~い。楽しいブログです~
2010-03-31 17:30 | nadepapa #- | URL編集 ]

そう、ビンゴちゃん、これがっ、後の祭りってやつ。
あ、いえ、すいません。
ボクそういう場合はちょっとぼーっとして現実逃避です。
2010-03-31 23:47 | あきら #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ねこかいさま
お久しぶりですこんばんは!

翔くん、袋フェチwですか!
なんでしょうねー猫にとって袋は永遠のロマンなのでしょうか…
結構大きさ難しいですよ!
小さすぎると顎でひっかかるし、大きすぎると飛び込まないしで…
翔くん袋飛び込み動画楽しみにしています!!


>nadepapa様
こんばんは!
この画像(漫画?)かなり簡単なんですよ。
画像アップロードして枠を選ぶだけではいできあがり~!
ぜひお試しあれです!

>あきら様
こんばんは!
そうなんです。後の祭りなのです…v-12
おかげさまで朝からハイテンションになっちゃってブログアップですよ…
\(^o^)/
2010-04-01 00:51 | えきぞう #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/85-4cc6dd5d

 | ホーム |  page top


