プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



こたつ布団さんの卒業

ソファを一新した後、こたつももう時期が過ぎたかなと撤去。
(といってもこたつ用のテーブルなのでこたつ布団だけ撤去)

テーブルの下で不思議そうなビンゴさん。

テーブル移動しても下に移動。


IMG_1346.jpg






IMG_1344.jpg






IMG_1347.jpg
うん。季節がね、過ぎたからもうおしまいなのよ。

ビンゴいつもこたつの中でぬくぬくしてたものね






IMG_1349.jpg
今はねー気温が安定しないからたまに寒いよね。

私も今、こたつが愛しい!!(気温12℃)


早く暖かくなるといいねえ…





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

初めてコメします。
スコ2ニャンと暮らしているものです。
ビンゴちゃんにはいつも癒されてますよ~♪
ビンゴちゃんのたれ目に萌え萌えする日々でございます♪
確かに最近は花冷えが続いてさむいですよね~
ひと雨ごとに春が来るのだなと思いつつ、
いったんしまったオーバーを再度出してみたり。
おこたも絶対に必要ですね♪
2010-03-26 18:23 | スコ父 #- | URL編集 ]

まだまだ寒くてコタツが恋しいですよね。
ビンゴちゃんコタツなくなって寂しいのか、哀愁が漂ってますよ。
2010-03-26 23:12 | あきら #- | URL編集 ]

本当に寂しそう。こっちはまだまだ雪がちらつき
こたつ生活から離れられません。
ビンゴたん、大きいお目目から
悲しみの涙がキラリv-354
2010-03-27 07:33 | nadepapa #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

いつも閲覧いただきありがとうございます。
うちは北関東なのですが、せっかく暖かくなったと思ったら
また寒くなってしまい灯油を買ってきてとりあえず凌いでいます。

そんな苦労も知らずビンゴさんはずーっとゴロゴロと寝ておりますv-7

コメントありがとうございました
2010-03-28 00:04 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

気温の変化が激しいので私も含めてみんな丸くなってます
今年はもう灯油を使わないかなぁなんて思ってたんですけどね^^;
2010-03-28 00:06 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雪ですか!
こっちは10度前後で寒い寒い言ってるのが申し訳なくなります
寒いのだけは本当に耐えられないので早く春になって欲しいものです
2010-03-28 00:07 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/81-aff48189

 | ホーム |  page top


