プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



単品ビンゴ写真!!

ふらふらブログめぐりしてたら
おもしろい画像アップロードサイトを見つけたので登録してみました。

なるほど!画像の縁?を可愛く簡単に加工してくれるようだ。

テストがてら何個か作成!!


可愛いけど携帯からだと見えないのが残念

ブログに書くほどでもないけどビンゴの可愛い画像取れたら単品でたまにアップしようかな



まる~ん


ごろり~ん


まるまる~ん


ちょうちょがちょうど鼻に止まる



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんばんは☆

写真加工、可愛いですねi-184
もちろんビンゴさんもi-80
この加工した写真で、写真集とかあったら買っちゃうそうな私(親バカですね)
1枚目の写真、だいぶ顔が丸くなりましたね~♪
体つきも男の子らしくなったように見えますi-190
2010-03-24 21:12 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

Re: こんばんは☆

>まぉさん
こんばんは!
写真集私も買います(真顔で)
まぉさんの立場だと「親バカ」というより、「孫バカ」?
まぉさんがアンちゃんに親バカで、
親がアンちゃんだからビンゴを可愛いと思うのは、ええと……まあ、いいか!

猫ビギナーなのであまりわかりませんが、
やはり男の子と女の子の顔つきがちがうのでしょうか。
今後の丸顔っぷりに期待です!
2010-03-24 23:31 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

そうですね、孫バカにしましょう!(笑)
ホントいつもおばあちゃん目線で見てますもん。

義母と違って、私もアンを飼ってからエキゾを知ったので
エキゾビギナーですが、男の子と女の子は違う魅力があるように思えます。
それもまたおもしろいですね。
ビンゴさんは着々と成長していますが、今後も楽しみにしていますよん♪
2010-03-27 00:10 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>まぉさま
孫バカv-290ありがとうございます!
アンちゃんもビンゴの成長を見守っていてね!

なんと!まぉさまもエキゾビギナーでしたか!
私は猫を飼うのがはじめてではじめがエキゾだったのですが、
もう他の猫を飼うことができないかもしれませんw
それくらいハマっちゃいました♪
2010-03-28 00:01 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/79-588e9d99

 | ホーム |  page top


