プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



桃の花

三連休、皆様はどう過ごしたでしょうか?

我が家は、1日目はお買い物。
2日目は黄砂やら強風やらでおうちでDVD鑑賞でしたが、
3日目はそこそこの風で天気も快晴!ということで桃の花を見に行きました!


IMG_1366.jpg

去年も行ったのですが、今年もウォーキングがてら…


タイミングが良かったのか見事に咲いております


IMG_1375.jpg

桃色!ピンク!!!


IMG_1393.jpg

天気も良く祝日ということもあって人はいっぱい

ただ大人数の中すごい偶然、兄ファミリーに会う。世界は広いようで狭い!
こういうことってたまにあって驚きます。


IMG_1365.jpg



写真撮るセンスがない・・・!
まあ、よいのだ、撮りたいという気持ちが大事!!と言い聞かせてみる。


顔出しパネルもやったのですがそれは顔が映ってるので・・・(当たり前だ)

IMG_1392.jpg

いい運動にも目の保養にもなりました!



お留守番のビンゴはというと…

IMG_1352.jpg

窓辺でしっぽブラブラ~ン





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

とっても、すてきな所ですね。
どこなのかな?

ビンゴたんのシッポもいい具合にフリフリ(*^。^*)

2010-03-22 21:19 | nadepapa #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>nadepapa様
こんばんは!
ここは茨城県古河総合公園の桃祭りです!
えきぞうが「梅だ梅だ!」と何度も間違えますが、桃なんですよー!
桃源郷のようでうっとりしちゃいます♪

ビンゴはお留守番。
帰ってきても「なに~?」って感じで寝ぼけ顔でしたv-15
2010-03-23 00:38 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

桃の花ですか、ボ、ボクは実のほうがいいです。
ビンゴちゃんしっぽ太いんですね。
警戒した時のもふもふ状態やとどんだけ太くなるんですかね?
2010-03-23 09:37 | あきら #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>あきらさん
こんばんは!
あはーん!花より団子ですねー!
私も桃大好きです!缶詰も好きですがうぶ肌な桃も大好きです!
ああ、食べたくなってきました・・・!

ビンゴしっぽが結構太いです。アライグマみたいです。
警戒・・・は・・・あまりしないかもしれません。
四六時中もっさもさ。
2010-03-23 22:38 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/77-cdfa7de7

 | ホーム |  page top


