プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今日はワンコ日記



たまにはビンゴ以外を・・とおもって



実家のワンコ写真を引っ張りだしてみました。







IMG_0278.jpg

この証明写真のごとくまっすぐと正面を見て映っているのは
わが実家のシーズーワンコです。
今は皮膚病が悪化しており、ちょっと前の写真です。
17歳と結構おじいちゃん。母のことがLOVE
皮膚病で辛そうだけど頑張って生きてるニクいおじいちゃん犬です




IMG_1260.jpg

拾われっ子ポメラニアン。年齢不詳。推定5歳~12歳。
去年車の行き交いが激しい道路を毛玉が横断してました
保護してチラシを貼ったり、
然るべき施設に電話したりとしたのですが結局飼い主現れず…
拾った時の状態(体調)はかなりひどいものだったので多分捨てられっ子じゃないかなあと。
父とえきぞう嫁にしか懐かない!なので父はポメぞっこんLOVE

父、ポメを柴犬カットにすると、
「カットしたから見に来い!」という謎電話をかけてきます。

それくらいポメラブ。






と、まあ、
えきぞう嫁は犬スキーだったのですが、
今はビンゴのおかげで犬猫スキーに進化!

やっぱ家族が増えるっていいですよね


せっかくなのでビンゴさんの素敵写真も一枚ペロッと。

IMG_1243.jpg

箱入り息子!!



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ポメラニアンかわいいです~。
えきぞうさんのお父さんがぞっこんラブになるのも分かりますよ。
えきぞうさんはビンゴちゃんにぞっこんラブですか?
ふふふっ。
2010-03-17 22:25 | あきら #- | URL編集 ]

先日はコメント&ご訪問、ありがとうございました♪
シーズーさんとポメさんも身近で飼っていらっしゃるんですね♪うちは約2年前まで、店でシェパードを飼っておりました。
ビンゴさんの顔ってハンパなく丸いっすね~♪丸顔好きな自分としてはもう大好物かもしれません。
トラの顔って猫にしては丸いか?と思ってたら、コトと暮らし始めてからと言うもの、トラって面長だなぁと再確認したんです、しかしビンゴさんと比べるとトラって馬面?って感じですね~♪
2010-03-18 14:09 | とらのおまけ #GCA3nAmE | URL編集 ]

Re: タイトルなし

> ポメラニアンかわいいです~。
> えきぞうさんのお父さんがぞっこんラブになるのも分かりますよ。
> えきぞうさんはビンゴちゃんにぞっこんラブですか?
> ふふふっ。

どうも、えきぞうです
ポメラニアンは、えきぞうの義父とえきぞう嫁の仕事してない人になついて
仕事してる私と義母にはなつきません。そういう事にしといてください;;
私はビンゴさんにぞっこんなのでそれでOKですv-10
2010-03-18 23:55 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 先日はコメント&ご訪問、ありがとうございました♪
> シーズーさんとポメさんも身近で飼っていらっしゃるんですね♪うちは約2年前まで、店でシェパードを飼っておりました。
> ビンゴさんの顔ってハンパなく丸いっすね~♪丸顔好きな自分としてはもう大好物かもしれません。
> トラの顔って猫にしては丸いか?と思ってたら、コトと暮らし始めてからと言うもの、トラって面長だなぁと再確認したんです、しかしビンゴさんと比べるとトラって馬面?って感じですね~♪

コメントありがとうございます。
ビンゴさんは、顔は丸顔・伏せてるとツチノコに見えます。
丸顔のくせに顔がぺしゃんこなのがかわいいというかなんというかv-10(親バカ)
また見に来てくださいねー
2010-03-19 00:02 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/73-c866c394

 | ホーム |  page top


