プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お届けものはビンゴ便で

amazonから本が届きました。


IMG_0955.jpg


ビンゴ、箱の中に入るかな?とおもって
空き箱を放置してみました。


IMG_0956.jpg
「なにこれ・・?




IMG_0962.jpg
あれ。意外に興味なし



あ、もしかして中のビニール袋がいやなのかな?と思い、取ってみる。





IMG_0967.jpg


???



IMG_0968.jpg

・・・へんなかお


十分に中を確認した後・・・







IMG_0966.jpg

あ。入った。




IMG_0973.jpg

あ。座った。




IMG_0974.jpg

あ。・・・・くつろいだ



なんともびっくりのみちみち感


IMG_0970.jpg

えきぞうさーん!ビンゴ便のお届けでーす!

送られてきたら驚くだろうなあ





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんにちわ!

箱が・・・せ、狭そうでござ~る^^;
すぐに箱に飛び込まないビンゴちゃんは
慎重派なのですね♪
2010-03-09 15:36 | ぱぴぐると #- | URL編集 ]

こんばんは☆

食いつきが遅いのは、明らかにアンの遺伝ですね(笑)
ビンゴ便、カワイイ!!
うちにぜひ届けてくださーい♪
2010-03-09 22:42 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>はぴぐると様
はじめましてこんにちは!v-290
そうなんです。うちのビンゴは慎重も慎重派。
下手したら何事もなかったようにスルーしたりします。
飼い主は考えるよりまず行動なのですが…似ませんねv-356

>まぉさま
こんにちは!
ママの遺伝強すぎですv-238
石橋を叩いて渡る・・・さすが親子!
ビンゴ便に続いてアン便なんていかがですか!?
アンちゃんはもっと慎重だから入らないかな・・v-406
2010-03-10 08:07 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/65-4aa8a232

 | ホーム |  page top


