プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



猫じゃらししか見えません

朝からえきぞう嫁です。
今日は関東は20度くらいの気温になるそうですね!
暖かい!らしいので、洗濯物大量投入中です!

春は暖かくて花があふれて素敵なのに、花粉症だと良さが半減。

ああ、花粉症が辛い・・!


そういえば猫って花粉症になるのでしょうか・・・




さて、
昨日はビンゴさんと猫じゃらしで遊びまくりました!

IMG_0842.jpg

目落っこちちゃうよ!っていうくらい目をガン開き
写真に写ってなくても猫じゃらしがどの方向にあるか、なんとなくわかりますよね


IMG_0837.jpg


もうね、わかってはいるのですが私なんか見てません。
猫じゃらしに夢中です。



IMG_0847.jpg

昔は自ら飛び込んでいったりジャンプしたりとバラエティ豊かでしたが、
最近は横着を学んだのか、寝そべって捕まえようとします。


IMG_0848.jpg


すごい顔・・・!

ちょっとちょっと、気が緩んでぶちゃいくな顔になってるよ!
なんだろう、誰かに似てるのですが思い出せません




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんばんは☆

角度のせいか?アップなせいか?
だーいぶ大きくなったように見えますv-352
もう、立派なオトナ猫のビンゴさんになりましたねe-278
義母やダンナは(ちゃっかり私も)口を揃えて、アンよりカワイイ!!と言っているほどです。(エキゾとしての顔という意味で)
成長過程を、このブログを書いて頂いてたおかげで窺うことが出来ていたので
すっごく身近に感じられて嬉しく思いますi-237
改めて、イイご夫婦に迎えて頂いたことに感謝しています。
ありがとうございました。
そしてそして、これからも末永~くよろしくお願い致しますe-466
ビンゴさんのこれからの成長も楽しみにしていますョ♪
2010-03-05 22:25 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

こんばんは!

>まぉさん
お久しぶりです!
一緒に暮らしてるとあまり気づかないのですが確かにオトナになったきがします!

> 義母やダンナは(ちゃっかり私も)口を揃えて、アンよりカワイイ!!と言っているほどです。(エキゾとしての顔という意味で)
いや~
けどきっとまぉさまの旦那様はそう口では言ってますが「いや絶対アンのほうがかわいい!」と思っているはずです!v-392
(ブログを読んでいる限り旦那様はアンちゃんにめろめろっぽいのでw)

こんなお馬鹿夫婦の家に着てしまったビンゴには申し訳ないですが、
精一杯可愛がりますのでどうぞこれからもよろしくお願いします♪

まぉさまのブログの更新も楽しみにしております!
アンちゃんに会いたい~!v-352
2010-03-06 01:41 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/61-e1b5371a

 | ホーム |  page top


