プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



動物病院へ


今日の午後、ビンゴさんの目薬をいただくべく(定期健診もかねて)動物病院へ


けどフィギュアスケート女子フリーを観てからね!
真央ちゃんすごかったよー!メダルの色なんて関係ないさ!選手の皆様お疲れ様です!



100226_1358_01.jpg
車発進前に携帯で


表彰見てから即ダッシュで病院行ったらガラガラでした


体重は、3.5キロ。結構あるぅー

病院の先生にも「大きくなったね!」と言われました。

小さい頃から猫スキーの友達にビンゴを見せるたび、
「この仔、手が大きいから大きくなるよお!」と言われてましたが
確かに大きくなったかもしれない。
毎日一緒にいるとわからないけどね!





病院終わって帰ってきて一安心!

ビンゴは、「ああ!おうちだー!」と部屋の中歩き回って
窓の外(雨)を確認したあと、すごすごとキャリーバッグの中へ…
(ビンゴはキャリーバッグの中大好き)


IMG_0646.jpg




IMG_0645.jpg




IMG_0648.jpg

寝た…

おやすみ





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴちゃんの方が迷香より若かったんですね。
写真だと大きく見えました(#^.^#)車の中、一段とお目目が大きいくってかばゆいですね。
2010-02-26 21:26 | nadepapa #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>nadepapa様
こんにちは!
迷香ちゃんの誕生日いつなんだろう~!
けど迷香ちゃんの初めて載ってる日記が2009年の9月なので
確かにうちのビンゴのほうが若いかもしれませんね。

車の中は興味津々、瞳孔開きまくりです♪
2010-02-27 11:01 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

奥様へ
コメントありがとうございます。
パパさんの体重気にするのとか、凄く良くわかります。大きく育ってほしいですよね。
いつも、大切にする気持ちが一緒だな~って思ってお邪魔してます。
一日一日大きくなっちゃうけど、出来ればゆっくり時が流れてくれればいいのにと思います。
生きている間にたくさんの思い出を作りたいです。
ビンゴちゃん、もっともっとすてきになりそうですね。
2010-02-28 18:43 | nadepapa #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>nadepapa様
こんばんは!
本当、私も今ビンゴと一緒に暮らさせている毎日を大事にしていかなきゃなって思います。
先のことを考えると感慨深くなってしまいますが、
とりあえず今いる幸せをかみ締めたいです。
一緒に猫と楽しく暮らしていきましょうね!
2010-03-02 00:56 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/55-5e5538fc

 | ホーム |  page top


