プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



羊毛フェルトをやってみた!

えきぞう嫁です!

最近毎日寒いですね!非常に外に出たくないです。
けど休日を家でダラダラ過ごすのはもったいない!



ということで、突然手芸をはじめてみました(えきぞう嫁考案)



IMG_0320.jpg
強風が吹き荒れる中、手芸屋で買ってきました。羊毛フェルト
前から興味があったので(嫁が)二人でやってみることにしました
(羊毛フェルトは針でチクチク刺して作るフェルト工芸?です)




IMG_0321.jpg
えきぞうさん結構できるじゃないですか!




IMG_0323.jpg
おお!猫だ!猫っぽい!
えきぞうさん、惨敗だったビンゴ絵から名誉挽回のチャンスですよ!




IMG_0324.jpg
…お?おお?うん?
猫・・・だね!



もちろんえきぞうが作ってる間、えきぞう嫁も同じく猫作成中です。







ビンゴさんはというと・・・





IMG_0267.jpg
いつも通りです!(興味なし)









・・・・そして二人とも、 完 成!!












IMG_0332.jpg



!!!!




IMG_0333.jpg





IMG_0334.jpg



小学校のころ手芸部だった嫁と、科学部だったえきぞうの力がフルに発揮されたようです!



えきぞういわく、「ファービーみたい・・・」だそうです。
私(嫁)は小トトロみたいだなとおもいました。


一応、お題目は 「ビンゴ」 です・・・。








なのでビンゴさんに品評してもらいましょう!!


IMG_0340.jpg




静かに見ていたと思ったら・・・瞬時に!




IMG_0345.jpg
ガブッ!!




IMG_0341.jpg
ビンゴはえきぞう作ビンゴが気に入ったようです!
よかったよかった!



けどせっかくがんばって作ったのだから食べちゃ駄目だよ~!




と、こんな感じで寒い休日を乗り切ってみました♪ 次はなにをやろうかな…


ぽちっとお願いします><
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

かゎぃぃ☆

ビンゴくんの大ファンですv-222
ほんとかゎぃぃv-238
いつもブログ拝見しております。

えきぞうさんの奥様ゎほんと器用なんですねv-238
お嫁さんのお人形もえきぞうさんのも両方かわぃっ♪

うちもエキゾちゃんがいますv-22
私もブログやってるのでよかったら見てくださいねv-254
2010-02-08 00:44 | なっつ。 #- | URL [ 編集 ]

Re: かゎぃぃ☆

>なっつさま
はじめまして!コメントありがとうございます!
手芸部の力がとくと発揮された感じがします!
けど愛嬌があって可愛いのはえきぞうの人形ですよね(^^;)
なっつさんのブログ、さがして遊びにいきまーす!
2010-02-10 18:35 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/44-cf5577c1

 | ホーム |  page top


