プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


良いお年を!

いやはや、出産から15日程経ちました

今回めっちゃ元気でーす


産後の肥立ちが良すぎるー\(^o^)/


さすが無痛分娩…ボソッ





でも2人育児というのは想像以上に大変ですね

上が男の子だとわんぱくすぎて赤子を潰しそうで怖い怖い(つД`)ノ







気持ち良さそうに寝てるビンさん









ハイローチェアで…(´・_・`)



あかーん、あんたが寝る場所じゃないのよこれー




ビン「知らんがな」




なぜかここで寝るのが好きなんだよねー
まあいいんだけどさ(´・_・`)





今年もドタバタしてなかなか安定しないブログで申し訳ないです

でも少しでもこうやってビンゴの事を書ける場所があるのは
私にとってもとても幸せな事だと思っております

全然更新してないのにたまにupする記事に拍手をくださる方達には
本当に本当に感謝しております!!

これからもほそぼそとですがブログを続けていきますので
来年もよろしくお願いします!!

それでは皆は良いお年を\(^o^)/


拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

無痛分娩て、やはり普通分娩よりも楽でしたか!?
密かに気になっています@@
ビンゴマンもハイローチェアで寝るんですね~
我が家も一緒です!!
最近は、テン専用のベッドと言っても過言ではないほどです(笑)
ブログ更新は二人の育児の中、なかなか難しいことと思いますが
えきぞう嫁さまのペースで構いませんので、のんびりでもUPしてくれることを楽しみにしています♪
という私も頑張らねば・・・!
では、今年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)v
2014-01-07 00:03 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

すみません!大変に遅くなりました!
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます

無痛分娩、楽ってもんじゃないですよ
これほどまでにやってよかった!と思う選択はなかったといってもいいくらい幸せなお産でした(≧∇≦)
一人目が地獄の苦しみだったのでね産後も辛かったですし
今ちょー楽です。肥立ちよろしすぎです(笑)
次の子は是非無痛分娩で!ψ(`∇´)ψ


ビンちゃん、毎晩ハイローチェアで寝ています
なんなんでしょうね?猫の心をつかむのでしょうか?

今年もお互い育児と大変かもしれませんが
頑張りましょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-02-06 22:25 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/359-a0c42168

 | ホーム |  page top


