プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


産まれました



ごろごろごろりーん



どもども
こんにちはビンゴです


突然ですが、また僕んちに小さい奴がやってきました




フンフンフンフン

とりあえず嗅いでおきます(・ω・)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




と、いうことで、
えきぞう嫁、第2子を出産しました!!




またしても夜に陣痛で朝方出産

家は実母に任せていたのですが、
息子の面倒は頼んだけどビンゴの面倒は忘れてて(!!)

後から聞いたら、
朝、普通の餌の場所がわからなかったから
シーバってやつ二袋あげた、とのこと

Σ(゚д゚lll)ええええー!


すぐそばにロイヤルカナン置いといたのにー!

ま、まあ…めでたいから、ご褒美ということで

いいか!!

モリモリ食べたようです(そりゃそうだ)






ビンゴ4歳、息子2歳、娘0歳


これからまたてんやわんやの毎日になりそうですが頑張ります!!

ビンゴ兄さんも大変だけど頑張ってねー




またしてもブログ更新遅くなりそうですが
できる限り更新しますのでよろしくお願いします(^◇^)


拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ご出産おめでとうございまーーーーっすO(≧∇≦)O
しかも、娘ちゃんだなんて羨ましいです!(笑)
生まれたてほやほやのお姿がなんとも愛おしい・・・。
髪の毛がふっさふさですね?我が子は今もまだそんなにないです。。。涙
ビンゴ兄さんはシーバを二袋も完食とはシメシメと思ったことでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフ
ビンゴマンもHappyですね♪

一層賑やかで楽しくもあり大変なこともあると思いますが
寒さに気をつけてご自愛ください(o^-^o)応援しています。
2013-12-22 15:03 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

こんばんは、ご無沙汰してます。
年の暮れのご出産、おめでとうございます^^
我が家の長男君も12月31日の誕生でした、なんてこと思い出してます^^
ビンゴ兄さん、忙しくなりそうですね。
よいお年をお迎えください。
2013-12-30 20:44 | choco-one #ROviIIEw | URL [ 編集 ]

>まぉさま
こんにちは!コメントありがとうございます!
産みました!ありがとうございます!
そうなんですよ、産まれてきたときからふっさふさです
息子もふっさふさで、旦那は毛もじゃもじゃなんで遺伝ですよね
けど毛がないほうが赤ちゃんぽくてかわいいと思いますよ!

いやはや、まぉさまと同級生の子供を持つ身になるとは思いませんでした!
嬉しいです(*^^*)
お互い体調には気をつけつつ育児頑張りましょうね!
もちろんブログも(笑)

2013-12-31 17:29 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

>choco-oneさん
こんにちは!お久しぶりです
コメントありがとうございます!!

そうなのです出産しました!ありがとうございます!
って、choco-oneさんの息子さん、大晦日出産だったのですか!
それはそれで大変ですが人から聞いたら忘れない誕生日でいいですね(*^^*)
やはり入院中のご飯に御節があったのでしょうか…ヽ(´o`;

また落ち着いたらブログ更新するのでよろしくお願いします。
良いお年を!

2013-12-31 17:32 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/358-a793c7cf

 | ホーム |  page top


