プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ルービックビンゴ

息子寝かしつけた後の、まったりタイム

二面のルービックキューブ
二面しか合わせられない



とりあえず、のせてみる







写真じゃ、わかりにくいけど上下に動いてます









ゴロゴロしてます

ハイパーゴロゴロ








ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…

なぜ、喜ぶ?






拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

これ、私も持ってます(笑)
2面なら余裕で出来るっしょ!と楽勝かと思い購入してみましたが
・・・見くびってました@@;
今やもう、引き出しの奥へ。。。

それより、たいっへん遅くなりましたが、
ビンゴマーーーン!!4歳おめでとーーーーーっ!!!
あのお迎えの日からもう4年(約)も経ったんですね。
元気に4歳を迎えられて何よりです♪
また、家族も増えるようで、益々兄ちゃんの貫禄ぷんぷんしちゃうんですね~。

そういえば、今年のサマービンゴマンを見て
我が家もやろーよ!とダンナに交渉したところ、即却下されました。。。
掃除の手間が多少省けると思ったのに・・・><;
2013-09-21 23:44 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

そーなんですよ!!
子供用だなこれ!と思ったら大間違い、全然できない(´・_・`)
未来に我が子ができることを祈りつつ二歳児のおもちゃ箱に入れてあります
お子様が大きくなったら渡してください(笑)

慣れない育児で大変ですよね!
たまにでいいので更新してくれれば嬉しいので
あまり無理なさらないでくださいね(*^^*)

ビンゴさんも四歳になり、また一人家族が増えて
苦労かけそうです(笑)
2013-09-30 15:15 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/349-922a45cb

 | ホーム |  page top


