プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


4歳になったよ

27日はビンゴさんの誕生日だったのですよー!
わ、忘れていたわけではないんですよ!( ̄◇ ̄;)

4歳!

4年くらい一緒にいるのですねー
なんか嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

人間年齢だと32歳だとか

私の実年齢抜かれてしまったなあ(・ω・)



ところで飯待ちのビンゴさん

毎度おなじみ、ご褒美のシーバです




たーんとおあがれ~(・◇・)/









皿にうつったビンゴさんの顔(笑)





キラーン(^_−)−☆

ごちそうさまー!


あんまり盛大に祝えなくてごめんね(つД`)ノ

でもー!

愛してるよーーーーー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

遅くなってしまいましたが、
ビンゴ様、お誕生日おめでとうございます〜ヾ(o´∀`o)ノ
人間だともう32歳ですかぁ。
これから渋みもでてくる良いお年頃ですね!!
お皿にうつった顔も渋くて素敵♪(´艸`●)
2013-09-03 12:45 | たまご #J7S1TTU6 | URL [ 編集 ]

ビンゴさん
おたんじょーび おめでとでずよー!
じつは ぼくも4歳なんでず!!
2か月ちょっと ぼくがおにーさん だったでずよ。
えへっ。
ジ~~バ って そんなに おいしーんでずか。
ちょっと おかーさんに おねだりしてみるでずよ。
おんぞーしちゃんの イクメンがんばってぐさざい。
                     〇太 
2013-09-05 13:50 | 〇太 (=^・^=) #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>たまごさん
こんばんは!
コメント返信遅くてすみません

そうです!
32歳おめでとうなのです(笑)
人間の男性も30からが渋みがでてきますからねぇ!
これからもかなり更新の低いブログでふが
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



>○太くん
まるたーくーん!!

まるたんの誕生日祝えなくてごめんよおお(T_T)
なにげにビンゴマンと同い年なんだよねー

ビンゴマンはかなりのイクメンやでー(笑)
あしらい方が年々うまくなってきています
30代の貫禄でっせ( ̄^ ̄)ゞ
2013-09-16 22:32 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/348-1214a8ef

 | ホーム |  page top


