プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレてる

なーんで記事を書かなくなったのだろうと考え分かりました
iPhoneのアップデートしてFC2ブログのアプリが消えていたからだー!


という言い訳。


さて地味に更新して行きますよー





サマーカットは伸びてきまして
大体普通の猫ちゃんくらいの毛の長さになってます

完全にタレてます。





タレっタレです






片目あいてるし舌も出てるけど
タレてます。



夏休みもそろそろおしまいですねー



拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ノビノビで タレタレでずか~(笑)

ホント
サマーカットも ノビノビ~っと伸びてきて 
お手手との境目
わかんなくなってきましたね~(笑)
ってか ビンゴさん~
前回の記事でも ごろごろタレタレしてませんでしたか~(笑)
まっ。
あっつい夏の定番 ポーズなんっすか!
御曹司~~御曹司は お元気でずか~~
もうすぐ セミとか いなくなっちゃいますよ~~
2013-08-27 12:59 | キャットニップ (=^・^=) #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

キャットニップさんこんにちは!
コメントありがとうございます!

私もきがついたのですよ
最近ビンゴさんのタレタレダルーンな姿しか更新してないと!!
驚きです、携帯にあるビンゴ写真、全部タレタレなんですよ!!
恐ろしいですね…不思議ですね…(笑)

御曹司(笑)は元気っすよ!
毎日公園で蝉の抜け殻と戦ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近は猫じゃらし集めに夢中です
そうだ、猫じゃらしで戯れるビンゴを更新しますよ!
きっとタレタレじゃないっすから!(つД`)ノ
2013-09-01 07:18 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/347-fb270386

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。