プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



日中はここ


例のダンボールハウス、

日中窓辺に移動してあげたら大喜びで入っていきました。

IMG_3010.jpg

写真撮ろうとしたらムクっと起き上がった

; ̄ロ ̄)!!





そして目の前へきて腹丸出し

IMG_3012.jpg

え、なにこれ?サービス?



とりあえず撫でておこう・・・。







IMG_3013.jpg

どうでもいいですが、まだ毛抜けシーズンではないようでもじゃもじゃ。




撫でた後、
ちょっと時間を置いてからまた窓辺ダンボールハウスへ戻っていきました。




ちなみに昨日も窓辺へおいたら

夕方、雨戸閉めるまでずっとそこで寝ていました。



うーんビンゴったら、怠惰!!(゜-゜)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

だよね~~

やっぱ。
やっぱ ソコですよね。ビンゴさん。

なんつーか
「オトコのコダワリ」。。。。
って やつ ですよね~~。

ぷぷぷ。
おなか 撫でてあげますから。
2013-01-10 10:13 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

窓辺に段ボールハウス…☆
それはもう、猫様なら入るしかないですよ!ねっ!

Bingo様、お腹もっふもっふですね〜(*´∀`*)
つくねちゃんはもうすぐ避妊手術の予定なので
しばらくお腹もふもふ出来なくなると思うと…
ちょっと寂しいので、今のうちにもふりまくりたいと思います!
…でも、しつこいと蹴られるのでホドホドに(*´つω・。) 
2013-01-10 16:54 | たまご #J7S1TTU6 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>キャットニップさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

オトコ・・・!
漢!!こだわり。。。
ビンさんはわりとこだわるほうかもしれません。
いくらあったかルームに湯たんぽ装備しても
ダンボールルームで寝ますし。。。(ノД`)
うわーん!
お腹なでてくださいな!もービンゴまんのあほーん!




>たまごさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

おおぅ!避妊手術!
もうそんな時期なのですね・・・
ちょっと心配ですが通らねばならぬ道、
がんばってねつくねちゃん!
きっと千人、もとい仙人が影で見守っているよ!
落ち着いたらおなかもふもふ復活するから頑張ろう!
2013-01-16 21:35 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/311-4adac21a

 | ホーム |  page top


