プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大晦日ビンゴ




201212_1.jpg

タイトルに偽りアリ。こちら年の瀬ビンゴ。

右下のガラスにえきぞう嫁映っているけど気にしちゃいけない。









おおみそかのビンゴと息子の絡みショットを撮りたかったのですが、
すっかり忘れt、忙しくて取れませんでした><




ということなので、ちょっと前に撮った絡み長男&次男でお許しを。

201212_2.jpg

ほんともー二人とも動きが速くて撮れないのも事実。
こんなマッタリした二人はガラス越しくらいでしか撮れません。








はいこちらが本物の大晦日ビンゴ。



201212_4.jpg

ダンボールハウスから出てきてご挨拶。










201212_3.jpg

来年もよろしゅ~~~~

(ぶれまくり・・・)






ということで、来年、2013年も張り切って更新しますので
これからもビンゴブログよろしくお願いします!!



それでは良いお年を~(*´∀`*)b







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

今年も よろじく~ ヽ(^。^)ノ

おっしゃーーー!
(^O^)/ ☆
御曹司 りりしくご成長されて
めっちゃ うれしーですよー!
ガラスに映る
見上げる ビンゴさんの
お目目。
いいな~~~
御曹司のお手手 かわいいっす!
ヘアスタイルも 御曹司っぽくて!(笑)

ブレブレ ビンゴさんの
至福顔!
うっとり~ じあわぜ~~でず。
2013-01-03 09:43 | キャットニップ (=^・^=)  #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>キャットニップさま

こんばんは!
あけましておめでとうござます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

息子の手、なんか成長しないんですよね・・
いつまでもクリームパンみたいで。
最近友人の赤ちゃんが生まれて会いにいったのですが、
友人赤ちゃんのほうが指が長かったです。(ノД`)・゜・。

今年も非常にダラダラ更新になるかと思いますが
息子ともども(笑)どうぞよろしくおねがいします!!
2013-01-04 21:28 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/309-2d208090

 | ホーム |  page top


