プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ビンゴハウス


ビンゴルームを買おうといろいろ悩んでおったんです。

ネットでもいっぱい見たのですが、
どうも手にとって見たいタイプなので結局近くのホームセンターで購入。

それがこちら↓

IMG_2961.jpg

ビンゴマン、
よーわからん角度してますが気にしないでください。





おうちタイプで中がわりと広くてぐらぐらしないタイプがほしかったのです。
見た目あまり可愛くないのですがわりとマッチ

中にほわほわしたブランケット敷いています。




そして
貧乏臭いのですが、
グラグラ防止&息子のいたずら防止&保温(笑)にダンボール

寒い日は湯たんぽもオプションとして入れています。



IMG_2962_20121229214628.jpg

こんな姿ですが気に入っていただけたようです。






そしてコレ↓

IMG_2963.jpg

ちょっと冗談で狭いダンボールに穴開けてみたら
これも気に入ってしまいました・・・・

捨てるに捨てられず・・・どうしようこれ。


ついでに前に書いた日記の
「ひろわれてやらんこともない」ダンボールもまだあります。
布団敷いたら、両手でふみふみしちゃうくらい好きです。



アンママ・・・ごめんよ・・・
アンママの可愛い息子はダンボールの中で暮らしているよ・・(ノД`)・゜・。

IMG_2965.jpg




明日も日記書きたいですがもしもかけなかったときのために~~~!


皆様今年もビンゴブログみてくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

良いお年を!





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

な・る・ほ・ろーーー!(^O^)/

そっか~
ハウスの外にも段ボールか~
想定外でじたー!
ウチに お鍋でそんなの あります!(笑)
お鍋の外に もう1個ステンレスカバーつけて
保温するやつ!(^o^)丿

で。
ビンゴさんは
ず~~~っと そのポーズで
なごんでいらっしゃったんですか。。。(笑)

えー
年内最後のごあいさつ??

だめーーー!
御曹司も 登場して 締めてくれなきゃ!
(マジ)
明日もあるしさ~ ね~ね~

お忙しい年の瀬 元気でがんばって
みんなで 
たのしくにぎやかな 新年をお迎えくださいね ☆
2012-12-30 12:49 | キャットニップ (=^・^=)  #- | URL [ 編集 ]

コメントありがつおございます!

>キャットニップさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

キャットニップさんのおうちのニャンズたちは
おしゃれなお家で寝ていて・・・
お鍋とかホント羨ましい・・・(私が寝たい)
ほんとビンゴごめんよビンゴゴゴゴゴ(ノД`)・゜・。

それが御曹司、すっかり寝ちゃって(21時現在)
絡み撮るの忘れていました。
来年撮りますので是非是非よろしくお願いします!
来年もキャットニップさんファミリーが幸せでありますように!
良いお年を~(*´∀`*)
2012-12-31 21:09 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/308-0e90709c

 | ホーム |  page top


