プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お庭にポン

寒い!12月ですねー!

今年もあと1ヶ月、早かったような遅かったような・・・。

そろそろ大掃除もしないとだめですね。






掃除といえば、

ホント、驚いたことが起きたのですよ・・・・


普段から外をボーと眺めることが大好きなビンゴ先生。

IMG_5634_20121206212411.jpg

こんな感じにね。










IMG_2463_20121206212409.jpg

このの写真は夏頃ですが、
まあ、庭で遊んでる姿とかも観ているわけですよ。




そして月日は流れ、

息子も大きくなり、大きくなると同時に知恵もついてきまして・・・


窓を開ける!雨戸も開ける!





さて本題。

先日、掃除をするためにリビングの窓を開け掃除をしていたのですよ。

雨戸はもちろん閉めて、掃除機でゴーゴーやっておりました。


・・・まあ大体オチはわかりますよね。



いつのまにやら息子が雨戸を開け、


その雨戸が開いた庭の芝生の上にビンゴマンが!!




「あらあら、今日はお庭に顔の潰れた可愛い野良猫がいるわ☆」



んなわけない。





見つけたときは心臓が口から出るかとおもいましたよ。


いつも楽しいビンゴハプニングは
「カメラカメラ~♪」といそいそ持って撮る私ですが、

今回ばっかりは無理(当たり前だ)



驚かせちゃいけない。

大声出して勢いよく降りて捕まえようとしたらきっと逃げる。




しずか~~~~~~~~~~~~~に降りて、

しずか~~~~~~~~~~~~~に抱っこして回収しました。



思い出すだけでも冷や汗もんです・・・。
。・゜・(/Д`)・゜・。



しばらくは仕方ないですが窓を開けずに掃除したいと思います。



でもなーこれから大きくなって息子がビンゴを持って外に出るとかしそうだし

本当に怖いなあ・・・。

ICチップ?とかつけるべきなのだろうか・・・悩みます。




IMG_6019.jpg
↑今さっき撮った写真

お願いだから外でないでねえええええ(ノД`)・゜・。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

無事 生還されて よかった・・・でず。

ぎょえーーーー!
\(◎o◎)/;;;;



思えど 

声には 出せず。
凍りつく一瞬でしたね。
よかったっす。

あんばんまんシャツきてる
御曹司のうしろ姿が かわいいっす。
御曹司~~~つ!
日々 進化してますねーーー!
(成長っていうんだった。。)
2012-12-13 16:02 | キャットニップ (=^・^=)  #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>キャットニップさま
コメントありがとうございます!

いやほんと「ぎょえええええええええ」でしたよ!
内心は!
よく大声出さずに回収できたと
自分で自分を誉めてあげたい(有森裕子)


日々息子も進化を遂げていますよー。
ホント人間ってすごいですねー!
常に小走りです。疲れないのかな・・・。
2012-12-13 20:42 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/305-7c837dab

 | ホーム |  page top


