プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ダンボール遊び


かけこみ日記その2



本日、びんごはんが届きました。

ロイヤルカナンを4キロ×2


合計8キロなので送られてくるダンボールも大きいです。



IMG_2788.jpg

喜んで入る・・・ビンゴマンなのですが、
息子さんも入りたがるので戦々恐々。

このヘタっている耳が物語っています。


なので私、息子さんにはテレビを見てもらい、
ダンボールを机の下へ・・・(安全地帯)





IMG_2794.jpg

コレで安心だ!


素晴らしい共存。






えきぞう嫁、暇なのでダンボールに落書き

IMG_2804.jpg

書いている途中で息子乱入。




いやしかし、

こんな猫おちてないし、拾ってくれないし。




こんなこと書いてビンゴの尊厳にかかわるかもしれんし!


そうだな、ビンゴはこの家で一番偉いんだ。

もうちょっと大事に扱ってもらえるような言葉にしよう。




IMG_2796.jpg

日本語って難しい・・・・。









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


コメント

えきぞう嫁さま…こんな猫おちてないし、拾ってくれないしって…(笑)
いや、たしかにこんな“素敵な”猫さまが落ちてることまずないですけど
もし万が一落ちてたら拾いますよ!まず間違いなく拾います!!
むしろ、拾わせていただきたい。。
お子様もいらっしゃるし、毛抜け時期は大変ですね。
腹出しのビンゴさまのお腹、もふもふわっしゃ〜っとしたいです☆
かけこみ日記お疲れ様でした!楽しませていただきました♪
2012-12-04 01:07 | たまご #J7S1TTU6 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

ちょっと顔つきからして拾われなそうな気がしませんか!?
可愛いネコが入っているかと思ったら平面顔でした!みたいな
まあ私も落ちてたら絶対拾いますけどね!(*´∀`*)

毛抜けは冬がピークだと思うんですよねー。
俺たちの冒険はまだまだこれからだ!みたいな。
はふー(ため息)お互い頑張りましょう!
2012-12-06 21:04 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/304-dae54697

 | ホーム |  page top


