プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おでこの白い毛!?

うっひょー!!

毎月5記事更新が守られなくなってましまうー!!

ということで駆け込み更新です。




今年のビンゴの誕生日記事で、
ビンゴのママ、アンちゃんの飼い主様である、まぉさまからのコメントで


幼少期の写真を見ると、おデコにちょこっとある白い毛が
ビンゴマンの証と私個人的に認識していたのですが



と、ありました。


コメントとビンゴを見比べて「?」となった私。


え、白い、毛?(=゚ω゚)





あわてて小さい頃の写真をみてみると・・・↓

P1030286.jpg

ほほほ、ほんとだー!!!!

白い!


おでこが白い毛!


P1030748.jpg

白い・・・白いぞ・・・。







今のビンゴを見てみると・・・あんまり・・・わからない。

IMG_1384.jpg
(使いまわし写真)

消えた?










うーん、いや!


IMG_2066.jpg

ある・・・よう・・・な?









うーんうーん、

IMG_2065.jpg

ちょこっと・・・ある?かな!?



微妙ですが残っているようです。



ビンゴの証、まだ残っていますよ!まぉさん!!!アンママ!!!
ヽ(・∀・)ノ









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

検証ありがとうございますっヾ(*ΦωΦ)ノ
パッと見では消えたのかと思っていましたが
うーっすら残っていたのですね!
ビンゴマンの証が引き続き残っていて嬉しい限りです(●´ω`●)ゞ
いや~こうして見比べると、ホントたくましくなってますね!!
2012-10-02 22:47 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

白い毛、ちょっぴり残っていたのですね〜☆
2枚目のちっちゃいビンゴ様の表情が…うーん、可愛いっ!(≧∀≦*)

お写真を見比べていて、ふと
「アレ?瞳の色が違う!目の色って変わるの!?」と思い調べてみたら
猫の目は生後しばらくはみんな青灰色なんですね〜。
猫初心者なもので全然知りませんでした(^_^;)
つくねちゃんの写真も、まぉ様から頂いていたのに今の今まで気づかず…
お迎えする前に読んだ数冊の本にも書いてなかったです(言い訳)

ビンゴ様のおかげで私の猫知識が一つ増えました♪
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
2012-10-03 23:02 | たまご #J7S1TTU6 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>まぉさま
コメントありがとうございます!

いやはや、まぉさまのコメントコピペしちゃてすみません(ノД`)
しかし検証しちゃいましたよ!
うっすらです・・・ほんとうにうっすら残っています。
証というにはうっすらすぎるのですが・・・でもビンゴマンの証ですものね♪
いやほんとしかし、ビンゴの小さい頃の写真は本当に可愛いなあ~。
たまらんです!
よい情報アリガトウございました!(*´∀`*)




>たまごさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

2枚目ちびんご、すっごすっご可愛いですよね!(*´∀`*)
ニャーって吹き出しを書きたくなるくらい(笑)

そうなんですよ、大体の猫って目の色変わるんです。
周りの知り合いも全く知らなくて、
ビンゴの小さい頃の写真見せると
「あれ!?目が青いよ!?今は茶色いのに!」とよく言われます。
つくねちゃんも青かったのかな?
どちらにしろ可愛いっすよねえ~えへへ
2012-10-05 10:10 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/293-412f0aa3

 | ホーム |  page top


