プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ビンゴ3歳の誕生日!おめでとう!


左のビンゴのプロフィール見てくださいな!

Happy Birthday!!



そーです。

本日ビンゴさま、誕生日でござーいますー



今日で3歳!!!



おめでとー!



ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪





IMG_2041.jpg

へんな誕生日カチューシャ、

ビンゴと息子のために買ったのですが、

どっちもすっごい嫌がる

二人とも頭に乗せたら即効取る





IMG_2045.jpg

無理矢理のせてみたら・・・・このイヤっそーな顔!!

誕生日なのに不快にさせてすまねえ・・・








そんな3歳になったビンゴ。


せっかくなので

思い出ヒストリーでもしてみましょうか






まず、アンの家のまぉさま宅からもらったお写真

ビンちゃんがアンママと暮らしていた仔猫時代、

P1040406.jpg

ぎゃわいい

めっちゃかわいい











さっきよりちょっと大きくなった↓

P1050212.jpg

もっとがわいい・・・・!!

私猫飼ったことなかったので全然気づきませんでしたが、

今見ると、手が大きいですよね。

このくらいが普通かと思っていました。










そしてアンママたちとさよならして

我が家での新生活スタート!


DSC02616.jpg
この切なそうな顔・・・!

アンママのところに返してあげたいくらい
可哀想になっちゃいました








でも月日は流れ、どんどん我が家に慣れていき・・・・


IMG_0379.jpg

こんな変顔もできる立派なエキゾに!!!













IMG_1343.jpg

顔もドーンと大きく、まさにエキゾ顔の立派な風格!!!











なのに

今年は・・・・


IMG_1637.jpg

刈られちゃった・・・・

ビンゴマンはどう思っていたかわからないけど、

えきぞう嫁&旦那はすっごい気に入っていましたよ、サマーカットビンゴ(笑)








そういや家族も増えたねー

IMG_3913.jpg

全然おばさん(えきぞう嫁)がいないと思ったら、
ちっさい「なんか」連れて帰ってきた!!!






こんな体格差あって兄貴風吹かせてたというのに・・・・






IMG_2028.jpg

今じゃ逆転しちゃったよ








ほんと、2歳のビンゴはいろいろあったねえ・・・・。

3歳はもうちょっとのんびり暮らせるといいね




IMG_2047.jpg

ビンゴ誕生日おめでとうー!


これからもよろしくね!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴさん!
お誕生日おめでとうございます〜♪

ヒストリー楽しく拝見させていただきました!
もぅ〜めちゃめちゃカワユス〜〜〜(o´ω`o)
ビンゴさんは息子くんの誕生も見守ってきたんですね。

とってもとっても感動しました!!

ビンゴさんと息子くんの成長を
今日から私も一緒に見守らせて下さいね♪
(人´∀`).☆.。.:*・

おめでとう〜〜♪
2012-08-27 21:19 | ミィ #- | URL [ 編集 ]

ビンゴマーン!!
3歳のお誕生日オメデトウ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
もうあれから3年が経ったのですね・・・早いです。
3年前のお迎えにお越しいただいた時のことを
未だ鮮明に記憶しているので、つい先日のことのように思います(笑)
幼少期の写真を見ると、おデコにちょこっとある白い毛が
ビンゴマンの証と私個人的に認識していたのですが
オトナなビンゴマンを見るとなくなってます??
幼少期もかわいかったですが、今のビンゴマンも好きです(●´ω`●)
色々な出来事がありつつも、
ビンゴマンも一緒に成長させていただけて幸せ者ですね☆
立派に3歳まで育てていただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ
そして、これからもよろしくお願い致します!!
おばあちゃん目線で書いてしまいスミマセン・・・。
2012-08-27 22:03 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

誕生日おめでとう!~ 
もう3歳ですね^^こども頃写真可愛い!
2012-08-28 10:43 | ノエル #- | URL編集 ]

1日遅れてしまいましたが、ビンゴ様、お誕生日おめでとうございますo(>∀<*)o
小さい頃のビンゴ様、とっても可愛いです!
もちろん今も素敵です☆
刈られちゃったビンゴ様も王者の風格漂ってますよ!
特にしっぽのあたりに…♪(´艸`●)
2012-08-28 22:15 | たまご #J7S1TTU6 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>ミィさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

お誕生日祝ってくださってありがとうございます!
きっとビンゴも喜んでいることと思います♪

そうなんです、去年の9月に出産したので
ビンゴの方がお兄さんなんですよー。
なのにわずか1ヶ月で体重抜かれてしまいました(ノД`)
是非一緒に見守ってくださいヽ(・∀・)ノ




>まぉさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

お誕生日祝ってくださってありがとうございます!

いやはや・・・いやはや・・・
あの頃の僕らはブリーダー?キャッテリー?なんじゃらほい?で
本当、ちょっと遠いペットショップに行く感覚で
まぉさま家に行ってしまいました・・・
今思い出しても顔から火が出るくらい恥ずかしいです・・・!!!
今度リベンジさせてください(え!?)

あ、ビンゴマンの額!次の日記のネタにさせてもらいます(笑)

こんな可愛いクールボーイを家族にさせてもらって
本当、まぉさまやまぉさま旦那様、義母様には大変感謝しております
これからもよろしくおねがいします(*´∀`*)



>ノエルさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

お誕生日祝ってくださってありがとうございます!
きっとビンゴも喜んでいることと思います♪

子供の頃の写真、可愛いですよね!(親馬鹿)
あの写真みたらノックアウト!家族になってください!ですよ!(笑)

レンジ君の誕生日はいつなのでしょうか?
サマーカット、似合ってますよ!(*´∀`*)


>たまごさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

お誕生日祝ってくださってありがとうございます!
きっとビンゴも喜んでいることと思います♪

小さい頃のビンゴさんは反則的に可愛いんです。
けど今のつくねちゃんの可愛さには勝てないかも(= '艸')ムププ

刈られた尻尾、完全にライオンですよね。
ライオン=王者 とみた!(笑)
また遊びに来てください(*´∀`*)
2012-08-31 20:35 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/289-512cafb6

 | ホーム |  page top


