プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夜ビン



IMG_1996_20120823092206.jpg

夜ビン。









IMG_2003_20120823092205.jpg

夜といってもまだ19時ビン。

我が家の息子さんは19時半就寝。

20時辺りから自由に時間が持てるのでわりと助かっております。







IMG_2016.jpg

夜ビンなでなで。


朝昼はクールなビンゴマンですが、夜は結構甘えんぼさん。






IMG_2012.jpg

なーでなでーん。



そういえばそろそろビンゴマンの3歳の誕生日だなー(8月27日うまれ)

なんか面白そうなおもちゃか食べ物か、ペットショップで探してこようかな。

でも多分ビンちゃんは生肉のほうが嬉しいんだろうな~


ビンちゃんの誕生日のついでに私たちの結婚記念日もアリ。


特になにかする予定なし!!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴさん!
お毛毛がずいぶん長くなりましたね〜♪
そしてとってもご立派なおヒゲですね(*^-^*)

ビンゴさんのお誕生日とご結婚記念日と
これからイベント盛りだくさんですね!
思い出に酔いしれるだけでも素敵な日になると思いますよ♪

良いなぁ〜♪良いなぁ〜〜〜(人´∀`).☆.。.:*・
2012-08-23 15:18 | ミィ #- | URL [ 編集 ]

ビンゴさ~んっ!!!!

おっ、
おたんじょーび おめでとですよーー!!

ぼくと おんなじ 3歳でずよ!
ぼくは ケーキ食べ放題にしてもらいまじた。
たのしいこと いっぱいあるですよ!
きっと!!!  

              〇太 (=^・^=)
2012-08-27 10:03 | 〇太 #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>ミィさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

そうなんですよーサマーカット一瞬でした(ノД`)
そしてヒゲ、
毎回ヒゲにピントがあってしまって顔が撮れません!
なにかコツはないものか・・・


今日はビンゴの誕生日でささやかにお祝いしました~!
ブログも思い出に酔いしれた感じのもの書いてみましたよ!!
お暇なとき読んでみてください♪



>○太くん
うじゅー!!!
まるたくん遊びに来てくれてありがとー!!!

って!!!ええええ!?
まるたくん同じ山菜、じゃない三歳なのおおお!?
み、みえない・・・いや!違う!ふけているとかじゃないよ!
貫禄が・・・どっしりとした貫禄がね・・・うん!

ケーキ食べ放題羨ましい・・!(ノД`)
2012-08-27 13:13 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/288-f721c08d

 | ホーム |  page top


