プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



柵なんてなんのその


よーやくですが、


IMG_1810_20120809201223.jpg


階段の柵つけました。


子供の成長は早いもんで云云・・・ということで購入






買ってしばらくして気づいた。


やばい、
コレじゃビンちゃん

上り下りできないじゃん!!!と




ところがどっこい。


この柵抜けられるんですよビンゴマン


IMG_1858.jpg

①1段目まで来ます。








IMG_1859.jpg


②顔を端の割と余裕のある隙間から横にして入れます









IMG_1860.jpg


③あとは簡単。前足から出してって~・・・











IMG_1862.jpg


④着地!




どこかで「猫は顔が通れればどこでも通れる」と聞いたことがありました。

ホントだったわ・・・・


あ、ちなみに柵の下から出る方法もあります。


猫って柔軟で、ホントすごいなー








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんばんわ~

いつの間にかビンゴちゃんサマーカットになってるし!
さすがプロは完成度が素晴らしいですね~^^
ほれぼれしちゃう♪

柵必要ですよね~。
階段のは考えて無かった・・・そんな直ぐにのぼっちゃいます?焦るなぁ^^;
我が家は、のんはすり抜けれるのに、コタはつっかえて抜けれないんですよ~w
2012-08-09 20:43 | なおすけ #- | URL編集 ]

やっぱ 猫でしたか~

いあ~;; ビンゴさんのサマーカット見てから
ずっとコメしたかったんですよ~
ようやく人並みな 堅気の暮らしに 戻れそうデス(笑)
にっ してもっ
ビンゴさん
やぱり 猫なんですね~(笑)
あそこを通り抜け可能ってとこ見て
えーやっぱり猫でしたか~って 思いました!
2012-08-11 01:55 | キャットニップ (=^・^=)  #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

サマーなカットしたんですよ!
でももうほとんど元に戻っています。
猫の毛って伸びるの早いんですねえ・・・。

柵、階段、うちの家はリビングに階段があるヘンテコハウスなので
絶対に必要なのですよー。
えええ、コっちゃんのほうが大きいのかな?
それとも怖かったりして(= '艸')ムププ


>キャットニップさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

ぽちぽちブログを拝見させていただいておりますが、
いろいろありましたものね・・・。
堅気(!?)の暮らしに落ち着いてよかったです。
なんとなく、元気そうでよかったです!

やっぱ猫なんですよ。あんなへんてこりんな顔ですが猫だったんです!
エキゾって顔は大きいですけど、
実はほとんど毛だったりしますからね。
通り抜け可能です!
2012-08-14 10:34 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/286-0e63b88d

 | ホーム |  page top


