プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


しっぽっぽ


ここ連日暑くて暑かったのに

今日は一変、寒かったですねえ~


この寒暖差でビンゴも息子も風邪をひかなきゃいいですが・・・





IMG_1664.jpg

しっぽ、ピーン



あ、常にこうなっているわけじゃないです。

決定的瞬間です。


しみじみ、ネコの尻尾って可愛いなあって思います







IMG_1667.jpg

普段はこんな感じ。

おしり丸見えでごめんね~











なんかもう、ビンゴには申し訳ないのですが

サマーカット以前のビンゴってどんなんだっけ?ってくらい

サマーカット姿に慣れてしまいました。



IMG_1651.jpg

こうみると結構普通なんですけどね。

前の写真みると「うお!?」ってなります。

モサビン。



グルーミングも楽チン~
掃除も楽チン~ 

エコビン。


ビンゴが嫌じゃなかったら夏はサマーカットもいいかもなあ~

と思っているえきぞう嫁でした。








ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘア

コメント

ビンゴマン♪のしっぽさん!
何か宇宙と交信しているのですか〜(笑)
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
モサビンの時のむっちりなおしりも可愛いけど
エコビンのおしりの曲線美にホレボレします♪

グルーミングも掃除も一石二鳥でやさしい〜なんて
まさしくエコビンですね♪

2012-07-21 05:42 | ミィ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!

しっぽお見事!
サマーカット、犬はするんですが、ニャンコはしません。
だから、毎日掃除が大変です (>_<)
2012-07-23 15:20 | 猫又ヘロン #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>ミィさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

なるほど!宇宙と交信中ですね!(笑)
グルングルン回してたらまさに交信してるっぽいかもですw

そうなんですよ、
切って初めてしった、ネコの曲線美の美しさ!
なんかスラっとしていて綺麗ですよねえ~♪
樽のような私とは大違いです(ノД`)・゜・。



>猫又ヘロンさま
はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございます!

そうなんですよね、
ネコのサマーカットって余り聞きません
このたび息子がハイハイ中ということで
切らせていただきました(ノД`)・゜・。
ちょっと悪い気もするんですけどねー
でもなんかイメチェン気分もありますよ(*´∀`*)
2012-07-25 09:52 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/282-a81e3190

 | ホーム |  page top


