プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


サマーな細部


実は前回、「続きはまた今度~」と書きました、

特に続きがない!!!


IMG_1658.jpg

↑前回用に作ったボツ画像






いやでもせっかくなので続けよう







サマーカットビンゴさんの細部に迫る・・・!









まずはしっぽ。

IMG_1646.jpg

見事に先っぽだけ残してくださいました。

お習字の筆のようです。

小学生男子がね、手入れを怠って毛がボサっとなってしまった筆、みたいな。







お次は全体的な毛並み。

IMG_1701.jpg

多分、毛は1センチくらいかなあ。

前のビンゴマンのさわり心地も良かったのですが

サマーカットバージョンは・・・・

もっと心地よかった・・・!!!

ベロアみたいな?


ファサーとしてて何度もナデナデしちゃいます






顔と首の境目。

IMG_1645.jpg

横から見るとこんなんなってます。

短毛の猫がビンゴのお面を被っているかのようです。


どーでもいいですが、
左下におちている広告を観てカット行きました!
みたいな感じになっちゃってますね・・・



IMG_1649.jpg
ビンゴ「お面じゃないっすよ








サマーカットした日は頑張ったご褒美として
シーバあげました

IMG_1642.jpg

もちろん即完食!!



そういえばそろそろビンゴの誕生日だなー。

ケーキでも買ってお祝いしようかな!!








サマーなビンゴに驚いた方は、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘア

コメント

もうおかしすぎて涙がでてきます・・

決してビンゴさんの姿がおかしいわけじゃないですよ!

えきぞう嫁さんの文章が、面白すぎです。
最初の写真の線が凄い(爆笑)
インパクトありすぎ!

「短毛の猫がビンゴのお面を被っているかのよう」
大爆笑!

こんなにやせて見えるのに、1センチもまだ毛があるなんて・・!
最高!

なに、そのチラシは!「ムダ毛」って!!
笑いすぎてお腹が痛いんですが・・
とどめささないでください。

えきぞう嫁さん面白すぎ、
ビンゴさんかわい過ぎ、大好きです。
2012-07-13 22:46 | Laika #- | URL編集 ]

Laikaさんも言っている通り!
えきぞう嫁さんの文章力に圧巻!!です (o>艸<)

ビンゴマンめっちゃ可愛いのに
なぜか可笑しくてPCの前で笑ってしまってます♪
ホントにごめんよ〜〜♪ビンゴマン(´ω`*)

それにしても息子くんがビンゴマンの後で
何事もなかったかのように遊んでいるのが凄い!!
どんな姿になってもビンゴマンはビンゴマンだものね♪
大人と子供の笑いのツボってちょっと違うのよね(笑)
2012-07-14 05:47 | ミィ #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>Laikaさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
レス遅くなってしまってすみません!

ええええ~!そんなに面白いですか!?
多分アホなだけだとおもいます(ノД`)・゜

ビンゴお面説は私の中で語り継がれるはずですよ・・!
実際見ると総でもないのですが
写真を撮ると顔だけ3D映像みたいで本当にお面みたいなんです
不思議ですねえ('ε')

ムダ毛チラシ、息子のお気に入りだったのですが捨てました(笑)
ビンゴの毛はムダ毛なんかじゃないぞー!ゴメンヨー!




>ミィさま
こんばんは!コメントありがとうございます!
レス遅くなってしまってすみません!

いえいえ笑ってあげてください。
本人は多分気にしておりません・・・(*´∀`*)
毛がなくなったのにあまり気にしてる風じゃないんですよね
見えないだけなのかもですが・・ネコって不思議です。

同じく息子も全然気にしていません。
相変わらず追い掛け回しております。
毛がなくなった分リーチが長くなった・・!?かな?
2012-07-20 20:19 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/281-ce18f658

 | ホーム |  page top


