プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



猫使い動画

寒かったり暑かったり、
体調崩しやすい日々が続きましたねー。

みなさんは大丈夫でしたか?


我が家は息子さんが見事に鼻風邪です

ナイアガラの滝のように鼻水がたれています。いやはや。



しかし熱とは違って元気なのがまだよかったかな、と思ってみたり。




ということで本日は
そんな鼻水太郎の動画のみです。すみません。

[高画質で再生]

猫使い [アクセスランキング]


鼻水太郎、大爆笑ですよ。


親馬鹿じゃないですが、
なかなかの猫じゃらしさばきじゃないですか!?

よいスイング具合





レジャーシートみたいな敷物はスルーでお願いします(ノД`)・゜・。
離乳食吹き飛ばしまくりで撥水じゃないとめんどうなのですよー





いよいよあさってから7月、
夏本番ってやつですね!

暑いのイヤダー




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

子くん!の雄叫びとマツキヨじゃらしの使い手に
大爆笑~させていただきました!
((*´∀`))ウキャキャ
暑い夏もこの元気をいただき乗り切りたいですね♪

子くん♪鼻かぜかな?お大事にね♪

2012-06-30 12:52 | ミィ #- | URL [ 編集 ]

あれれ~?
子くんと入れたのに子くんになっちゃってますね。。。
ごめんなさいです。(。・人・`。))ゴメンネ
2012-06-30 12:54 | ミィ #- | URL [ 編集 ]

あれれ~!?
連投コメントお許し下さい(´ω`。)
『子くん』と入れたのに…。
2012-06-30 12:58 | ミィ #- | URL [ 編集 ]

>ミィさま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

なんだかNGワードに引っかかってしまったのでしょうか?
なににひっかかってしまったのでしょう(ノД`)

息子の笑い、なんか変ですよね、
私も笑っちゃいます(T▽T)

息子は鼻風邪かとおもったら夏風邪で熱もでちゃって大変でした~でももう大丈夫です!
心配ありがとうございます(*´∀`*)b
2012-07-02 10:51 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

うちの息子も風邪ひいて熱は下がったのに
鼻水だけずーっと出しています^^;
今日は鼻ちょうちんを見せてくれました・・笑
本人至って元気なんですよね。。

じゃらしスイングすっごーい!!!
これは息子さん分かって振っているんですかね??
凄く微笑ましい動画です~e-266

うちはじゃらし持たせてもまだポイっと投げちゃいそうだな~
2012-07-06 10:31 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

うちもこの動画の次の日の夜に熱が出て大慌てでした!
やはり熱って驚きますよね・・・(ノД`)
一日で下がったのですがうちも鼻水ずっとでてますよー。
鼻水トッテ、で毎日吸いまくりです!!

とーまくんもきっとすぐ猫使いになりますよ!
お互い楽しそうなので本当オススメです!
2012-07-06 20:58 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/278-61c43e8c

 | ホーム |  page top


