プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ボッシュート


お久しぶりです。


元気ですよー。




息子さんの最近はハイハイズリバイ前進あるのみ!で
とにかく床を掃除しまくりです。



掃除しても掃除しても沸いてくる・・・毛!!



ビンさんの毛抜け時期でもあって頭を悩ませております。




IMG_1445.jpg

「我はこの家の主なり

といわんばかりのビンゴマンなので、

部屋に隔離というわけにもいかーず。



ちょっとサマーカット検討中です。






掃除したそばから、


IMG_1454.jpg

ゴミを発見。


OH・・・・(嫁の掃除不足が赤裸々に!)










IMG_1458.jpg

息子「いえーいコレ俺とっぴー!

ビンゴ「あ、ずっりー




みたいな感じ。



もちろんボッシュートです。









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif



コメント

息子くんとビンゴマン!めっちゃ可愛いすぎですっ♪
この先もずっと兄弟みたいに絆が深まっていくんでしょうね♪

ビンゴマンの優しい眼差しが大好き!!
優しい雰囲気が伝わってきて癒されますね♪

息子くんの微笑んでいるほっぺちゃんと
ムチムチなお手手にLOVELOVEです(o´ω`o)ぅふふ

PS…ビンさんのサマーカット…みてみたいような…(笑)
   (。≖ิ‿≖ิ) ニヤリ
2012-06-19 21:09 | ミィ #- | URL [ 編集 ]

ビンゴさんの腹だし寝姿~~~!!
たまりませ~~~ん!!
顔を埋めたいですが、今の時期それをやったら顔に毛が付きまくりですね(笑)。

うちはだいぶ毛が落ち着いて来ましたよ!!
今年はサスコス共に凄かったので、掃除機かけてもきりがなくて、シャンプーも頑張って大変でしたよv-355

息子さん、ビンゴさんとの遊び方を徐々に学んでいますね!!
このまま行けばきっと猫じゃらしマスターになれるはず!!
2012-06-22 22:58 | kobakinoko #- | URL編集 ]

ビンゴマンと息子くんとで、ゴミ発見器(人&猫)のようですね(笑)
猫だけでもヘタな物を置けないのに、ちびっこ君も居たら尚更ですね!
お掃除頑張ってください♪
ビンゴマンの腹出しスタイルって、まじまじと見ると
アンには無いホワイトが入っているので新鮮です。
今更ながらアンにも白を入れたいと思ってしまいます(笑)
2012-06-26 00:00 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>ミィさま
こんばんは!コメントありがとうございます!!

息子マンとビンゴマン、こ
れからも仲良くやっていけたらいいですよねえ~!

息子も私にはかなり力強く掴むのですが、
ビンゴだと撫でるんですよ、なにこの差!?ってくらい(笑)

むちむちなんですよー、もー。
しかも色黒だからもーなんというか、ドスコイ!って感じで!

サマーカット、やりたいんですがーうーん、悩みます!



>kobakinokoさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

今年もやってまいりました、
夏の風物詩、腹出しビンゴでございます!
多分ものすっごい毛つきますよ!鼻から口から・・・。

うちも毛がすごくてお風呂はいってもまだ抜ける、抜ける・・・
サスコス2匹じゃ苦労も倍でしょう・・(ノД`)



>まぉさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

ビンゴさんもわりとゴミ見つけるのうまいんですよー。
でもビンゴのよいところはゴミのにおい1度嗅いであとはスルーなところです(ノД`)
毎日掃除機1回ワイパー2回水拭き2回です、うう。

アンママにはアンママの良さがありますよねー!
なんというか、きなこまぶしたあんころ餅みたいな!(笑)
2012-06-26 20:52 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/276-e3c4cc65

 | ホーム |  page top


