プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


真剣な顔?

地味に前回と同じ。



IMG_1385.jpg

まーだやってますこのふたり。







息子が触って回るかざぐるまを観るビンゴマン。



IMG_1384.jpg

真剣な表情。

しかし舌が出ている。









IMG_1382.jpg

割とこっちをにらんでいるようだけど、


舌が出ている。








ビンさん、出てますよ出てますよ!舌!


ハッ('ε')


IMG_1381.jpg


通常フェイスに元通り。








ブログランキング・にほんブログ村へ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

風車ってシンプルだけどなぜかハマってしまいますね。
昔からの玩具が今も受け継がれているって素晴らしいですね♪

ビンゴくんの真剣な眼差し+舌(笑)の表情から
ハッ!と我に返る瞬間にやられてしまいました~♪
可愛いすぎますね♪( *´艸`)クスッ♪

PS…リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか~^^♪
   ってこれからさっそく貼らせていただきますね♪
2012-06-06 10:40 | ミィ #- | URL編集 ]

前回の息子さんが風車に触ろうと一生懸命な動画、めちゃめちゃ可愛かったです~v-10
息子さん、いつも可愛いお洋服ですね☆

息子さんを挑発しているかのような舌出しビンゴさん(笑)。
舌を出しつつも表情はキリッと決まっていて、やはり舌出し姿もアンさんにそっくり(笑)。
ハッと我に帰ったビンゴさんの、何事もなかったかのようなすました表情がこれまたステキです!!
2012-06-07 18:11 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>ミィさま
こんにちは!
コメントありがとうございます!

実は風車は庭のモグラ被害のために買ったのですが
くるくる回っているのをボーっとみるとホント楽しいんですよ。
まあ息子とビンゴは自家発電で回してますが(笑)

あ、リンクありがとうございます!
異母兄弟?同士!よろしくお願いします~♪
こちらもリンク貼っておきますね!ヽ(・∀・)ノ



>kobakinokoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

前回の息子さん、下半身が肌着丸出しです(笑)
まあ男の子だし大丈夫ですよね!≧(´▽`)≦

いやー自分も思うんですよ、アンママそっくりだなって。
ぼくちゃんのほんわかした顔立ちとは違いますよねえ~。
コスサスもなんかほんわかしてて、あれビンゴって・・・; ̄ロ ̄)!!
2012-06-08 09:24 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

ビンゴちゃんのハッってお顔かわいい~!!!
息子ちゃんに集中しててカメラに気が付かなかったんだね~^m^
↓たっちの動画、タッチを一生懸命している息子さんに
『頑張れ!頑張れ~!』って言いながら見ちゃいました~。後ろに倒れたりしないか
ドキドキしちゃいますね@@
うちはズリバイを練習中ですがまだまだって感じですe-455
2012-06-09 15:06 | なおすけ #- | URL編集 ]

ビンゴマン・・・
ビビリーだったり舌出しだったり
変な所がアンに似てしまったようで、ゴメンナサイ!!
ビンゴマンは大丈夫かと思っていましたが
そうでもなかったようですね><;
逆に似て欲しい所はどこだろう・・・あったかな?(-ω-;)ウーン
あっ!キッチンへ侵入しないところ!(笑)
そこんとこ、似てますか??
2012-06-11 00:09 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

おんぞうし~いいカンジ~

おっ!
おんぞうしちゃん。

めっちゃ 地味な Tシャツとパンツに(笑)
さすがの ビンゴさんも
舌だして たじたじっ・・・?
もっと いっちゃえ~~(笑)

かわいい~~
え?
もちろん ふたりとも~
もっと 見ていたいです~ 
2012-06-14 12:00 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

いやーもー後ろに倒れまくりですよ!
横にも倒れるし前にも倒れるし、赤子って恐ろしい!!
それをボケーと眺めているビンゴマンなのでした・・・。

トーマ君も着々と成長中ですね~!
きっとトーマ君もそろそろ後ろに前に横に倒れますよー!



>まぉさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

ビビリーと舌出しは確実にアンママの遺伝ですよね~!
顔も結構似ていると思うのですよー。
ボケーっとしたところが(え!

台所・・・いやー入りますよー。
台所にご飯置いているもので・・・(ノД`)
たまにシンクに入るのですがそれは怒ります!



>キャットニップさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

ええ!!地味ですか!?
私の中ではド派手の部類に入るのですが、うーん(ノД`)

最近二人ペアの写真ばっかり撮っています。
たまにはビンゴオンリーの写真も撮らないといかんです!
2012-06-19 09:15 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/275-e354146b

 | ホーム |  page top


