プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



追いかけっこ。


毎日行われている、

ビンゴVS息子の追いかけっこ。 


IMG_1293_20120524101106.jpg

ハイローチェアを間ににらみ合い










IMG_1296_20120524101105.jpg

先に動いたのは息子! おしりを上げて威嚇(・・・んなわけない)











IMG_1297.jpg

そんな息子に臆することなく余裕で横をすりぬけるビンゴマン













IMG_1298.jpg

息子、触ろうとするが、間に合わず












IMG_1299.jpg

ここで戦いの場は畳へと移動 












IMG_1300.jpg

腕の力でビンゴを追いかける息子 ・・・元気だなあ。









IMG_1302.jpg

カーテン越しにまたもにらみ合い(お互いボーと見つめ合っているだけですが)










IMG_1304.jpg

ビンゴ、余裕のお外鑑賞。そこに手を伸ばす息子。











んで、やっぱり・・・・



IMG_1306.jpg

横をスルリ~ 













IMG_1307.jpg

息子追いかけるが間に合わず・・・・





そしてまた最初の写真に戻る・・・  





ビンゴ、

追いかけてきたら二階なり他の部屋なり逃げればいいのに

ちょっと逃げて1メートルくらい進んだ先で寝転がったりして息子を見ていたりと、

追いかけてくるのが嫌なのかそーでもないのかわからない行動をします。

なんなんだろうなあ~



まあ仲良くしてほしいものです







ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


コメント

お兄ちゃん

面白いですね~!
こういうところ猫ちゃんってあるんですね。
本当に嫌なら見えないところに行けばいいのにって思うけれど、気になるんでしょうね。
さすがお兄ちゃんです^^
息子さんもハイハイ凄いですね。かわいいです(*^_^*)
2012-05-27 21:44 | Laika #mQop/nM. | URL編集 ]

なんだか、すごーく癒される記事ですね♪
一日見ていても飽きない1人と1匹・・・(笑)
ビンゴマンもそんな嫌そうではなく、遊んでやってる感が
あるようなないような感じに思えます。
ビンゴマンがそんな優位(?)でいられるのもいつまででしょうね~♪フフフ~
2012-05-27 22:28 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>Laikaさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

子供の世話?ってなんか猫って全然しなそうで、
犬とかは甲斐甲斐しくしそうなイメージですが、
思ったより優しかったようです(笑)

「ビンちゃんまってー」「来るなら来い!でも尻尾引っ張るな」
とか勝手にアテレコしています(*´∀`*)



>まぉさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

ほぼ毎日やっているんですよ、この追いかけっこ。
いい運動になってるなーと母はのんきに考えています。
ビンゴの心情やいかに・・・!

ある程度大きくなって意思疎通が出来るようになったら
「ビンゴは我が家の大事な家族だからいじめちゃだめ」と
がっっっりしつけますので!我が家はビンゴ「様」なのです~♪
2012-05-28 20:39 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

息子さんとビンゴさんの畳の部屋での2ショット、めちゃめちゃ画になる光景ですね☆

必死に追いかける息子さんの様子がたまらなく可愛いですv-290
ビンゴさんを触ろうと必死にお手手を伸ばしながら、両足が浮いている姿も何ともたまらないですv-10

逃げているビンゴさん、尻尾がピーンとご機嫌で楽しんでいるように見えますね(笑)。
いつか、息子さんに掴まるビンゴさんのお姿を見てみたいもんです(笑)。
2012-05-28 22:35 | kobakinoko #- | URL [ 編集 ]

かわいい お尻ちゃん~♪

仕事中に チラ見して
御曹司の ベリーキュートな かわいいお尻ちゃんに
目がクギヅケちゃんに なりましたー!

えっほえっほと
明日からも がんばっておくれ~~~(^o^)丿

ビンゴさんの 
「ともだち?」「おとうと?」「???」な
相変わらず 人のよいお顔も
すきっ。 
2012-05-29 00:42 | キャットニップ (=^・^=)  #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>kobakinokoさん
こんばんは!お久しぶりです!コメントありがとうございます!

いやほんとすごい必死なんですよねー
「んっふおー!!」って言いながら追いかけています。
息子は大喜びですがビンゴの胸中やいかに・・・。

まだ加減がわかっていないから毛むしっちゃいそうで
かわいそうなのですが、
いつか優しくナデナデしてくれる日が来てくれるといいなあと思います♪

お忙しそうですが無理なさらないでくださいね~!



>キャットニップさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

いやはや、キャットニップさんのおかげで
たまに私も「御曹司」呼びするようになりましたよ(笑)
もちろん家の中だけですけどね!(「こらどこへいく御曹司よ!」とか)

実際どうなんでしょうねえ~
ともだちか、はたまた弟か、もしくは追っかけてくる謎の生物か。
謎の生物に、一票です・・・(ノД`)
2012-05-31 19:59 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/273-0da240bb

 | ホーム |  page top


