プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ビンゴおじさんの変な顔

鯉のぼり~

0501.jpg

最初うまく泳がなかったのですが
角度変えたらなんとか泳いでくれました








そんな鯉のぼりさんが泳いでいる中、

ビンゴマン、
朝からジーっと体硬直させて一点を見つめている


IMG_1025.jpg

これは、もしや、アレだな!?









IMG_1028.jpg

やはり。

野良ニャン










IMG_1029.jpg

しかしこの黒ニャン、
外ではよく見かけるけどビンゴマンとは(多分)初対面。












IMG_1030.jpg

お互い

「変な顔・・・」って思ってたりして。











おまけ

ビンゴの義弟?いや違う従兄弟?いや甥?いや違う!

いや、まあいいや!!

どれにしろビンゴはおじさん( ̄ー ̄)

ちょーカワイ子ちゃんがブログを初めてました♪
「ポンテコーシュカ」ちゃんのブログ

IMG_1016.jpg

体は大人!頭脳は子供!その名は・・・ビンゴ!!







にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

青空にこいのぼりが映えますね~^^
兜も立派!!!
我が家は賃貸なのでミニサイズにしましたe-319
息子さん腕立てですか~!凄い力♪
黒にゃん見つめてますねー!黒にゃんも暖かくて気持ちいいんでしょうねe-266
2012-05-01 14:34 | なおすけ #- | URL編集 ]

すっごい青空!!この写真に見とれてしまいます!
野良ちゃんとビンゴマンは見つめ合って、お互いどんな思いなんでしょうね@@
なんか・・・ビンゴマンの横顔を見ると、チラっと目しか見えないってなんか可笑しいです(笑)
いえ、うちもそうなんですが、まじまじ見るとホント不思議で(´m`)ぷぷっ
2012-05-01 22:51 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

あっ・・・書き忘れた!
ポンちゃんのご紹介ありがとうございました<(_ _*)>
ビンゴおじさんとの繋がりはとーっても複雑ですが、紛れもなく親族ですね♪
これからもよろしくお願い致します☆
2012-05-01 22:55 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

ポンテを紹介してくださいまして、ありがとうございます!
私もリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ビンゴ君、かなりじっと見てますね^^
かわいい置物みたいです。

初節句おめでとうございます!
真っ青な空に泳ぐこいのぼりが気持ちよさそうです。

これからも宜しくお願いいたします!
2012-05-02 00:02 | Laika #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

いやはや・・・大は小を兼ねるというかなんというか、
正直どちらもちっちゃいほうがこちらとしてはありがた・・ゲフンゲフン

今は腕立てから匍匐全身オットセイに変化しましたよー
とーまくんもこれからだ~♪



>まぉさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

黒ニャン出現時の鯉のぼりではないのですが
青空の時に撮れてよかったです~(*´∀`*)

ビンゴマン(というかエキゾ)の横顔って
もう、なにがなんだかわかりませんよね・・・
猫?猫なの!?って感じ(ひどい)

そうなんですよ、ポンちゃんとは親族ですが
どういう家系図だかさっぱりなんですよ、
そうだ!まぉさん、家系図描いてください!!!(笑)
ぼくちゃんとこの横線がえらいいっぱいになりそうですが(= '艸')



>Laikaさん
こちらでははじめましてこんにちは!
コメントありがとうございます!

野良ニャンと見詰め合っているときは
本当に置物のように全く動きません。
呼んでも動かない。なんか猫同士のテレパシーでも出ているのでしょうか?

リンクもちろん大歓迎です!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
また遊びに行きますね~♪
2012-05-09 10:15 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/269-6df19b4a

 | ホーム |  page top


