プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ビンゴの兜



我が家の息子さんは、

えきぞう旦那さんのおうちでは初孫なので
そりゃもう立派な兜を頂きました。


IMG_0900_20120426093007.jpg

ドーン。

えーと、織田信長だったかな?

(武将の名前とかサッパリ





飾っている最中もビンゴマンはウロウロじろじろ







IMG_0902.jpg


兜の下でなにやってんのー?








IMG_0903.jpg

「別にぃ~

新しい隠れ家ゲットーみたいな心境のようです。




・・・・ハッ!; ̄ロ ̄)!!



そういえば、ビンゴマンの兜がない!!!



わたくし、

末っ子だったし
兄はいたけど物心ついたときには
兜なんて飾る年じゃなかったので

「男の子は節句に兜を!」

という概念が無かった。


そうだ、ビンゴマン、男だ。


よし、兜を作ろう!!!





IMG_0945.jpg

100均素材で!!(酷い)









IMG_0946.jpg


できたー!


折り紙の兜!!(またまた酷い)








IMG_0972.jpg

息子さんの陣羽織の兜とちょっと似てるでしょ?





さっそく被せて・・・



かぶ・・・


IMG_0947.jpg

かぶらない





前から頭に乗せるの嫌がる子だとは分かっていたからいいんだけど(メロンカップとか)

やっぱり被らない



頭に「のせた」が正解




IMG_0948_20120426093017.jpg

↑落ちる瞬間



へーへー。

飼い主の愛情なんて一方通行ですよーん。






おまけ↓


IMG_0950.jpg

ずりばいが腕立て伏せに変化した息子の頭にビンゴ兜を乗せてみる






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

いやーんかわいいー
隠れてるビンさんももちろんかわいいけど
最後の息子ちゃんのこの角度からの
写真ってなんかいいですね!たまらん〜。
そしてこれまたご立派な甲冑!
ビンさんもきっと自分のためのものだと
思っていることでしょう・・・って思ってないか(笑)
2012-04-27 16:07 | ぶん母 #- | URL [ 編集 ]

隠れ家ゲットンおめでとう♪
例え愛情は一方通行だとしても、兜まで作ってもらって幸せ者なビンゴマン!
猫でも犬のように服を着せたりできたらもっと楽しめますよね。
一度でいいから服を着せてみたいです・・・(笑)
最後の息子さんの写真もナイスです(*^-゜)b
2012-04-29 01:14 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>ぶん母さん
こんんちは!コメントありがとうございます!

この不思議な腕立て伏せ息子を可愛いとは・・!
ありがとうございます!
赤ちゃんが一心不乱に頑張ってる姿って可愛いですよ(*´∀`*)

ビンゴマン、家ではまさに「国王」ですからね
息子のものもオレのものと思っているかも!?




>まぉさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

猫も結構着せ替え?というか被り物や洋服ありますよね。
きっと兜もありそう・・・
でも紙で勘弁してね(= '艸')ムププ

アンママは洋服とか着せたら全力で嫌がりそう・・・。
もちろんビンゴも・・・(ノД`)・゜・。
2012-05-01 12:24 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/268-ffa7eb88

 | ホーム |  page top


