プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



視線対決

そろそろ息子さんのために
フローリングにマット敷かないとなーどうしようかなー


と、悩んでいるあいだに

どんどん成長していってしまっております




いやはや子供の成長とは早いものですねえ~・・・




最近までビンゴの動きを目で追っているだけだったのですが、

もう触ろうと必死です。


ビンゴは余裕綽々、するりとかわす。





そんなふたりの、視線対決。






じー・・・・・っと

IMG_0554_20120406093746.jpg

ビンゴを見つめる息子。










じー・・・・・っと


IMG_0772.jpg


息子を見つめるビンゴ。










じー・・・・・っと


IMG_06311.jpg


あさっての方向をみるふたり。










じー・・・・・っと


IMG_0791_20120406093801.jpg

見つめあうふたり。








視線対決。両者引き分け!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

あはは。 かわいいっ。 (*^。^*)

ホント 気になってますね~(笑)

ぷぷぷ。って かわいくって
3回目 見に来ました。(^-^)♡
ビンゴさんの なんとも言えない
目線と 表情が 好きだー!
御曹司 どんだけイケメンなのか
見えないよー!(笑)
ネクタイ&ベスト&チェックのパンツ
足元は パンダちゃん??
2012-04-09 10:12 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>キャットニップさん

こんにちは!コメントありがとうございます!!

3度もみに来てくれるほど可愛いですか!うちのビンゴが!!
(*´∀`*)ナンチャッテ

御曹司(笑)は残念な顔です(ひどい)
開いてるか開いてないか分からないタレ目ーで
いつも( ゚Д゚)ポカーンとしています。
でも自分の子だから一番可愛いです~!

ブログでは息子の顔は見えるか見えないかの
瀬戸際で行きたいと思っています!
こう、なんというか、
そのほうが楽しいじゃないですか!(= '艸')ムププ

ネクタイベストチェックパンツは
一式くっついたカバーオールなんです♪
6ヶ月のハーフバースデーに着せてみました(*´∀`*)
靴下ピンポーンです!パンダさん~
2012-04-10 13:52 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/265-bdd38800

 | ホーム |  page top


