プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ふれあいタイム

只今生後6ヶ月のうちの息子さんは、

朝寝、昼寝、たまに夕寝と、

お昼寝を計3時間くらいします。




朝寝の時間は、
パソコンでメール確認したりちょっとお掃除したりしています。




そのパソコンタイムにビンゴさまから視線でのお達し。



IMG_0759.jpg


あ、はいい!






IMG_0761.jpg


いいねえ。



あ、耳の後ろ辺りよろしく。






IMG_0762.jpg

へい旦那!ゴリゴリ・・・。








IMG_0765.jpg


お褒めに預かり光栄です





ほぼ大半息子と過ごしているので、ビンゴに構えず、
息子が寝ている時間が唯一のビンゴとのふれあいタイム。

大事にしないとね





月5記事達成・・・!(ゝω・)

コメント

めっちゃ分かります~。
子供中心で生活しているので殆ど猫ちゃんに構ってあげれないんですよね~e-350
私も時間を見つけては『相手してあげれなくてごめんね~』ってナデナデしてあげてますが、
はたしてにゃんこが”寂しい”って思ってるかは謎です^^;
2012-04-01 09:10 | なおすけ #- | URL編集 ]

Re:

>なおすけさん
お互い今の生活が似ているので
共感できるところもありますよね!

最近ビンゴに言う口癖は
「ちょっとまってねー」ですから(ノД`)・゜

うちの子はあまり変化ないのですが、
なんとなく「オレのこと構えよ」オーラが
ビシビシくるときがあります(笑)
2012-04-05 08:58 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/263-e1794cf0

 | ホーム |  page top


