プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


飛ぶ魚


目玉しょぼしょぼとはなみずー

えきぞう嫁は花粉症に悩まされております。

えきぞう旦那はこの別れの時期に自律神経がいささか失調しております。







昨日、児童館へ行ったところ、
風船の工作がありました。

せっせと作ってみたところ、

03221.jpg

魚類。ではない。


他のみなさんは可愛い鳥を作っておりましたが、

私はなぜか魚を作ってしまいました。




ノーセンス!!!!


息子さんは隣の部屋で寝ているので暗闇のなかビンゴにお披露目。





03222.jpg
浮いてる魚だぞー







03224.jpg
いそいそ






03223.jpg
食いついた!







03225.jpg
わーいわーいと風船の紐持って走り回ったらビンゴもくっついてきました

(赤子寝てるなら静かにしろと)







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ
//blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


コメント

おさかなちゃん・・・なんでずか。

びんごさん こにゃにゃづは~。 
赤ちゃんは お元気でずか~。
おマルちゃん でず。

ドアの向こうに おさかなちゃん 見えたとき
「ごわいのかな? ごわぐ ないかな~?」と
ちょっと ドキがムネムネ しちゃったですか?
ぼくは おさかなちゃんの お写真見たとき 
ぼくのお顔より 大きいのかと 思って
ちょっと びびりまじた。
2012-03-26 11:44 | 〇太 #- | URL [ 編集 ]

こ、こ、これはー!!?
かわいいお魚さんですね?
みんなが鳥を作ってる中、魚を??
そして、それをビンゴちゃんに初お披露目??
えきぞう嫁さんすごすぎますー!!うひょー!

あ。この度は御注文ありがとうございました。
「御注文確認メール」を送付しました。
もし、届いてないようでしたら、(たしか?前届いてなかったことがあったはず!!)ブログのコメント欄にでも教えてくださいなー!
ではでは。
2012-03-27 15:45 | のぼぼんぬ #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>まるたくん
おおー!まるたくんいらっしゃい!!!
まあまあそこにおすわんなさいな。

赤ちゃんらしき生き物は元気だよー
たまにパンチしてくるよーもちろん逃げるよー

あの変な丸い魚はまるたくんより・・・大きいかも・・・
いやでも猫界のビックフェイス王子なまるたくんなら
勝てるかもしれない!!!
なんか日に日に小さくなってるから!きっと勝てるよ!!



>のぼぼぼんぼんぼんぬさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

いや、私も鳥を作っていたんですよ。
でもいただいた風船が青だったのと、
やけに目が離れていたので魚類に・・・。


メールありがとうございます!
やはりというか、届いていませんでした・・・すみません。
なんでなんでしょう。
とりあえずのぼぼんさんの所にコメントしておきますね!
2012-03-28 17:30 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/260-302c52b1

 | ホーム |  page top


