プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


踊るビンゴ係長

旦那様のご親戚の方からいただきました。


IMG_0559.jpg

猫田係長です。


猫なのに旦那より役職が上です。


しかも踊ります








多分、ビンゴと柄が似てるから下さったのでしょう。





ほんと、色柄がすごい似てるんですよ


IMG_0562.jpg


顔の大きさはともかく








左手のボタンを押すと、

IMG_0564.jpg

すごい音量で腰くねくねして踊ります


可愛い







わかりきったことですが、ビンゴは・・・

IMG_0565.jpg


逃げる。


お友達にはなれないようです。







ビンゴ係長をかいてみた↓

IMG_0571.jpg

いやっそーな顔!





※息子のことも入ってしまうので子育てブログの方も30パーほど入れておきます


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ  https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

猫田係長って・・・
そのネーミングに軽くウケますが(笑)
ビンさんやはり怖がりますか。
ぶんじろうもダメだと思います。
モンスターズインクのサリーの人形にシャーシャー言うんですよ。
でも猫田係長でも反応を確かめてみたいです。。。
2012-03-09 10:12 | ぶん母 #- | URL [ 編集 ]

似てます!!
猫田係長の目の周りが白くなければ、なお似てます!!
しばらく猫田係長に踊ってもらい、
慣れてきたらビンゴ係長とのコラボもお目見えしないでしょうか(笑)
と勝手に期待してます(*^.^*)エヘッ
2012-03-10 19:01 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

知ってる~!

くくく。
「猫田係長」知っていまず。
某キャットショーのくじ引きの商品だったことが あるのでず!
もらえなかったので さんざん会場で遊んでいました。(笑)
あの猫田係長のやる気まんまんの勢いだったら 
ビンゴさん
やっぱり ドン引き! 間違いなしですよね~
ウチでも大丈夫そうなのは 某Pたんくらいだと思います。

ビンゴ係長!
めちゃ! いいカンジだー!
けげんな目つきと そのポーズのミスマッチに
ぷぷぷ~です♪

御曹司ちゃんに ヨロシク。(*^。^*) ♡

2012-03-15 12:44 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

猫田係長だ~♪
猫田係長って音量凄いんですよね
確かに猫ちゃんはドン引きしちゃうかも~^^;
ビンゴ係長、そっくり~e-266

↓寝がえり練習中の息子さん、おしりのラインがキュートe-420
2012-03-16 08:57 | なおすけ #- | URL編集 ]

猫田係長、数年前にとあるおもちゃ屋さんに見本が置いてあって相方と二人でしばらくの間釘付けになった事があります(笑)。
確か、カラーが3パターンあったような!?
陽気なアメリカンな音楽にノリノリでおどりますよね♪♪

ビンゴさん、興味があるけど近寄りがたい雰囲気(笑)。
いつかビンゴさんが猫田係長なみに踊りだしたらいいのになぁ~♪♪
2012-03-21 22:08 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>ぶん母さま
こんにちは!コメントありがとうございます!

そう、このネーミングセンス、
なんなんでしょう!?; ̄ロ ̄)!!

しかも本当に驚くくらい音が大きいんですよ。
マンションだと絶対に苦情が来るレベル(戸建でも来るかもしれない)

でもぶんさんって威嚇はするんですよね。
イケメン・・・肉食系って感じ!(何?)



>まぉさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

目の周りの白毛がなかったら本当に似ているのですよ!
毛色とか近くで見るとほんとに似ていて・・でも踊る。

掃除機、かけると未だに光の速さで逃げるように
多分コラボは一生見れないと思います・・・(ノД`)



>キャットニップさま
こんにちは!お久しぶりです!コメントありがとうございます!

さすが顔の広い(マルタ君のお顔的な意味でも)
キャットニップさまです!

キャットショーの会場ってきっと我が家より広いと思われますが、
その中でも大きな音で踊り狂っていたでしょう・・・猫田係長。

御曹司!(笑)びんぼっちゃまは今日も元気に寝ております!



>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

あれ、なんだろう、猫田係長って有名人!?(有名猫!)
私と旦那は全然知らなかったので
あまりのみなさんの知りっぷりに驚きです。

息子のプリケツは母親似です(!)
お尻と太ももの肉がしっかりしすぎて
早々にお座りできるようになっちゃいました



>kobakinokoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

そうですそうです!3種類あるようですよ!
その中のビンゴっぽい柄をくれたようです。
モー驚くほどアメリカンでポップでダンシングな音楽ですよ。

多分サスケさんとコスケさんも逃げますよ・・・
いやもしかしたらコスケちゃんはいけるかも・・!?
2012-03-22 08:59 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/259-879576fb

 | ホーム |  page top


