プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



雪やこんこ!

雪やこんこ~!あられやこんこ~!

こちら地域では雪がずんずん積もっておりますー!



そう、どうでもいいですが、この「雪」って童謡、
「雪やこんこん~あられやこんこん~」の歌詞、


「こんこん」じゃなくて「こんこ」なんですよ!!



うん、どうでもいい









どうでもいいついでに今ちょびちょびやってるアプリ↓

19.jpg

猫の大家さん。
なんか暇なときにナデナデして癒されています。
マンチカンとペルシャが可愛いのです

http://itunes.apple.com/jp/app/maono-da-jiasan/id492359934?mt=8
猫の大家さんApp












17.jpg

お散歩帰りにそのまま寝てしまった息子を置いたらビンゴも寝た。
あられもない格好で・・・










18.jpg

寝返り練習している息子を優しい目で見守るビンゴ・・・・?

わりとアウトオブ眼中。







(よし!一ヶ月5記事なんとか達成・・・!)

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

えぇ~、雪やこんこなんですか!!
初めて知りました!!

うちの方も雪が降ると田舎なのでめちゃめちゃ積もりますv-276
一応東京ですが、都心と比べるとだいたいいつも2度も温度差がありますしね。。。

息子さんを見守っているビンゴさん、と~っても優しい表情(*^_^*)
一定の距離は保ちつつも、そばに居たい感じが伝わって来ます♥
ビンゴさんのモフモフ感もたまらないけど、息子さんのぷにぷに感もたまらなく可愛いですね~v-344
2012-03-07 16:12 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとございます

>kobakinokoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

こんこなんですよ・・・トリビアになりますよね・・!?

前の雪で八王子の映像が出ていたのですが、
こっち(栃木)よりすっごい積もっていてびっくりしました。
東京なのに・・・!って(=゚ω゚)

ビンゴはん、もふもふさせてくれればいいんだけど
あまりさせてくれないんですよねえ。
どうでもいいですが、息子抱っこした後ビンゴ持つと「軽!もふっ!」ってなります。
2012-03-09 09:14 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/258-a6937084

 | ホーム |  page top


