プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ねこ型!

IMG_0369.jpg

ねこ!ねこ型です!!

バレンタイン到来!
しかし赤ちゃんがいてそれどころじゃない!



と、

全く作る気なかったのですが、
無印のこの型をみて作る気力が沸いてきたえきぞう嫁であります!!



IMG_0371.jpg

見本を見ると本当にかわいい・・・

もちろん見本通りうまく作れるとは思いませんが、

チャレンジする気持ちって、大事!!




とりあえずホットケーキミックスの粉があったので
人形焼っぽいものにチャレンジ






IMG_0373.jpg

ま・・・・。うん。



コレジャナイ感はあるけど、イケなくもない。


しかし型から取り出すのに冷めるのを待っていたら
パッサパサになった!!

ラップにかけておくべきだった・・・

再チャレンジしよう。





そしてチョコ!


手作りチョコとはいいますが、

所詮、溶かした板チョコを型に入れるだけというレベル1な作業!!!




IMG_0380.jpg

・・・・うーん?

おしゃれに色をわけようとしたが、技術がともなってない・・・!!

こんなんじゃビンゴなんて作れやしないよ!!



ぶっこチャンとかならつくりやすそうだなあ~


今度時間があるときにでもビンゴ柄にチャレンジしよう。

IMG_0382.jpg











IMG_0296.jpg

ほーんと!

もうにおいだけで甘いものはおなかいっぱーい!






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

大変ご無沙汰していたのに
ご丁寧に拍手コメありがとうございます!
そして、なーんと赤子誕生ですって!
わおー!出遅れてすいませんです。
本当におめでとうございますー!

あぁ、明日はバレンタインですが
私があげるのは、ぶっこにカツオぐらいでしょうかね。
こんなお洒落な型でチョコなんて不可能です。
ぶっこ柄是非作って下さいましー!
あっ。でも下にいる顔面白い子はぶっこ風だわww

インフルも流行ってますし赤子ちゃんともども
お身体には気をつけて下さいね。
2012-02-13 18:55 | まきち #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

まきちさーん!
こんにちは!お久しぶりですー!!

そうなんですよ、なんだか踏ん張って産んじゃったんですよー!
お祝いコメントありがとうございます♪

ぶっこちんカツオもらえるって!(一匹丸ごと!?)
やったね!

そうそうそうなんです、口元だけ白くしてあと黒くしようとしたら
なんだか顔全体白くなってしまって、それをみて・・・
「あ、なんかぶっこちんみたい・・・」とぼーっと思ってしまいました

まきちさんもインフルなどなど気をつけてくださいねー!
私は胃腸炎やって死に掛けました(ノД`)・゜・。
2012-02-14 10:48 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/255-64312a48

 | ホーム |  page top


