プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大きな顔はすてーたす?


IMG_0306.jpg

散らばった服やクッションやぬいぐるみと一緒に、

ぬいぐるみ猫が一匹。






IMG_0308.jpg

随分でっかいぬいぐるみだこと!








IMG_0307_20120204170419.jpg

こうみると・・・顔でかいなあ・・・・(誉めています)









IMG_0309.jpg


; ̄ロ ̄)!!すっごいガン飛ばしてる!!!



しっぽバンバンたたいてる!!




人間界(日本)では顔小さい方がよいけど

エキゾ界では顔大きいほうが可愛いんだよー!!!(多分)








IMG_0310.jpg

「あ、そうなの?」





そうです!!!

多分、きっとそう!





そう・・・・・だよね??(*‘ω‘ *)






顔でかいと思ったら下をぽちっとな!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴさんひっくり返ったままグルーミング~(笑)。
肢を挟んでいるお手手が可愛らしい~v-344
ビンゴさん、手や足のグルーミング中に爪を噛みませんか??
うちはサスコス共に爪か爪と肉球の間ら辺をよく噛ん
でますv-356

エキゾはお顔が大きい方が可愛いに違いないですよ!!
ショーでも顔が大きい方が有利ですしね!!
ビンゴさんのまん丸と大きなお顔は素晴らしい☆
うちはコスケの方が体格は大きいですが、顔はサスケの方が大きいんです(笑)。
2012-02-11 00:33 | kobakinoko #- | URL編集 ]

ビンゴちゃんお家の一部になってる ww
目の前のぬいぐるみに対抗してるのかな??

両手で足を持ってカミカミして・・・可愛い!!
足の間のグルーミングはちゃんとしなきゃいけないもんね★

先日コメントありがとうございました~
かなり励まされました。
うちも旦那の帰りが遅くって一人でイライラしちゃうこともしばしばで・・^^;
ちょっとずつ楽になるって信じて・・・
頑張りましょう~!!
2012-02-11 18:58 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>kobakinokoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

ビンゴマン、この手足の爪グルーミングよくやりますよー!
アギーって噛んで引っ張ったり?してて
「これってもしかしてまずいのでは!?」とひやひやしていました。

なんだよかった、これみんなやるんですね(∪^ω^)
安心安心♪

そっかー!
キャットショーでもビックフェイスのほうがよいんですね!
キャットショーにくるニャンコちゃんって
どれもこれも可愛いので何を基準に優位とか決めてるのかサッパリ!
体と顔のバランスとか?
私の中ではサスケちんもコスケちんもナンバーワンなんですけどね!!



>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

どーですか?ベビさんとの毎日は!
ニャンコと一緒に暮らしていたときと全然違いますよねー。
比べちゃいけないのですが、
「猫って自分でトイレするしご飯食べるし水飲むし、楽だわー」
とか思っちゃってました☆

あ、迷惑かもですがブログのメールフォームでメールとばしましたー!
暇なとき確認おねがいします~
2012-02-13 10:48 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/254-570aa8f1

 | ホーム |  page top


