プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


モビール遊び

お久しぶりです。

ビンちゃんも家族も元気ですよー。

えきぞう(旦那)は仕事が忙しく全く顔をあわせておりませんが、まあ多分元気です






人見知りだったビンちゃん、

最近あまりにも家に他人が来るので人見知り克服しちゃったようです。
知らない人でも5分くらいで慣れて近寄って行きます。

息子もどんどん大きくなって・・・・人間も猫も成長しますなあ~






そろそろ物を目で追う時期なので、
えきぞう嫁、モビール買ってつるしてみました。

IMG_4136.jpg

気球のモビール。

だいたいオチは分かってると思いますが、
息子より、ビンゴが大興奮







IMG_4141.jpg

猫パンチ炸裂です。


でもまあ壊したりするような無茶しないので楽しませています









IMG_4140.jpg

ビンゴ「なかなか取れないニャ」





一応息子もモビールを目で追ってます。

いつかビンゴの存在にも気づくのかなあ。






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


コメント

お久しぶりです!!

息子さん、すくすくと成長されているんですね☆
猫ちゃんもそうですけど、赤ちゃんの成長も物凄く早く感じそうですよね~。

ビンゴさんの二本立ち姿、安定感がありますね~(笑)。
息子さんの方に倒れこまないのがすごいです!!

うちの運動音痴のコスケだったら大変な事になりますv-356

ビンゴさんと息子さんの距離感が微笑ましい光景で、うちもいつかはこんな光景が見られるのかなぁ~と想像しちゃいます・・・(笑)。
2011-11-18 19:21 | kobakinoko #- | URL編集 ]

旦那さん忙しいんですね~><
我家の旦那も忙しく朝ごはんくらいしか顔合わせていませんが(笑)赤ちゃんが生まれてから旦那さん忙しいと大変ですね><

お店でモビールなんか見ると私も欲しくなっちゃいますが、そっか。。。。これはニャンコにとっても楽しいおもちゃ。。。^^;考え物ですね~w
2011-11-21 13:10 | なおすけ #- | URL編集 ]

赤ちゃん着々と成長していますね~♪
モビールに食いついているビンゴマンを
目で追うようになる日も近いかもですね!!
ビンゴマンの存在に気付いた時の反応も楽しみデス!
知人の飼い猫は赤ちゃんが泣くと呼びにくるという行動をしたそうですが
ビンゴマンはいかがですか??
えきぞうさまはお仕事大変そうですが体調を崩されないように。。
えきぞう嫁さまもお一人での家事・育児
ビンゴマンのお相手にと大変だと思いますが頑張ってくださいねp(・∩・)q
2011-11-21 21:54 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>kobakinoko様
こんにちは!お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます!

いやはや、本当に赤子というのは成長早いですねー。
めまぐるしいですが毎日てんやわんやです

ビンゴ二本立ち!ヽ(・∀・)ノ
結構あぶなっかしくみえますが全然大丈夫なんですよ。
なんか一応ビンゴも息子に気を使ってるみたいです。

コスケちゃんはダメなのかー!いやいや大丈夫大丈夫!
kobakinokoさん夫婦にも立派な長男次男にゃんがいますからね!
家族が増えたらもっと幸せ楽しい毎日になりますよ♪



>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

お加減はいかがですか?
そろそろ「どっこいしょ」が口癖になってくる大きさですかね~(*´∀`*)

なおすけさんの旦那様も忙しい方なのですかー。
余計なお世話かもですが、出産後1ヶ月はきっついですから
旦那様や家族様に手伝ってもらったほうがいいですよー!
私は里帰りはしてないのですが、生後1ヶ月は旦那が帰ってこなくてもーツラカッタ・・・!

モビール。
ビンちゃんもう飽きちゃいました(笑)
コッタンのんちゃんも最初は興味あると思いますがすぐ飽きますよ~
息子はまだまだ興味津々です♪


>まぉさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

そう!なんです!
早くビンゴの存在に気づかないかなーとそれを楽しみにすごしています。
ビンゴは息子を見せるとにおい嗅ぎまくりで興味津々なんですけどねー

なんとなーく呼びに来るときもあったような・・・
どちらかというと泣いているそばにいることが多い気がします。
これはビンゴなりの優しさ・・なのか・・・?(=゚ω゚)

体調気遣いありがとうございます!
2ヶ月になるとかなり楽になりました!
ようやくビンゴを構ってあげられて嬉しいです♪
2011-11-28 13:17 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/246-3171811c

 | ホーム |  page top


