プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まんまる季節

こんばんはーえきぞう嫁です。

今更ですが、世間は「秋」ですねー。

私、四季で一番すきなのはやっぱり秋ですね。

春→花粉がきつい
夏→暑い
冬→寒い



ブタクサ花粉もありますが、まあ春の花粉に比べればなんのその!

秋はいいですよねー。風も心地よくて気温も丁度良くて、自然も美しくて。



今年は赤ちゃんの世話で思いっきり引きこもりですが仕方ないです。

来年は秋を感じられるといいなあ~。




そう、秋といえば、



そろそろビンゴがまるまる季節。

IMG_3995.jpg

私のでかいケツを置いていた場所にビンゴがまるまってました。

可愛いな~ん!と眺めつつ、テーブルを片付けて戻ること3分くらい、








あれ?!


IMG_3996.jpg

えええ!?

瞬間移動!?かと思いましたよ。



なぜかソファに移動。しかも同じくまんまる。









IMG_3997.jpg

しっかりと尻尾押さえちゃってまあまあ。











IMG_3998.jpg

睡眠欲の秋だもんねー。



ああ・・・・

私も熟睡したい・・・(本音)







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

私も秋がいっちばん大好きです~!!!
でもお出かけしたいけど、
やっぱり近場しか行けない・・涙

ビンゴちゃん綺麗に丸くなっていますね~www
場所を変えても丸くなりたいのか・・・
やっぱり暖かいんでしょうね^^

う・・・やっぱり熟睡出来ません??
今から不安・・・^^;
2011-10-26 12:56 | なおすけ #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>なおすけさん
こんにちは!コメントすごく遅くなってしまいすみません!

秋はいいですよねえ~ブタクサがなければ!
なおすけさんもそろそろ運動しろーって言われるかもしれませんよー!
冬ならウォーキングもしやすいですしファイトです!
真夏のあの暑さの中でのウォーキング、
ああ・・思い出すだけでもツラカッタ!!!


2011-11-17 11:04 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/245-856f794d

 | ホーム |  page top


