プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


貴族猫


赤子に手がかかっていて、全然構ってもらえないビンゴさん。




IMG_3951.jpg

写真撮っておいてなんですが、なんかボサっとしてて
グルーミングもちょっとおろそか。





ということで、

ビンさん、初めてのペット美容室へ~~~~~!!!






いやなんとなくなんですけどね。


夏もバタバタしてて全然シャンプーできず、
毛もモサモサだったので、丁度いい機会だと美容室予約してみました!!




ビフォアー
IMG_3957.jpg
↑美容室前のビンゴマン。
まあ、普通のビンゴマンですが、なんとな~くモサモサ。

心なしか表情も暗いですね!!(気のせい)


それが、







なんということでしょう!!!









アフター
IMG_3965.jpg
↑なんと細やかな毛並みつや!!
どこぞの貴族猫!?

いままでのビンゴに謝りたいくらい毛並みの綺麗な猫!!





IMG_3964.jpg

こころなしか痩せちゃった!(毛量がちょっと減りましたからね)
一番痩せたのは尻尾だと思いますが。







トリマーさんによると
とっても大人しくてよい子だったそうです。


さすがビンゴマン!!我が家の自慢猫や!!!



IMG_3967.jpg
ナ~デナデ。



よく頑張ったデ賞ということで、シーバあげるよ~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

やっぱり赤ちゃんに手が掛って、にゃんずの相手はなかなか手が回らなくなっちゃいますよね^^;
私も今から心配・・・・。でもビンゴちゃんは良い子にしてそうですよね~。うちは相手にしないと暴れ出す暴君がいるので。。。。

ビフォアー、アフターで本当に違いますねe-317
ビンゴちゃん、いつも可愛いけど・・・
アフターは美しい・・。
我が家も美容院利用してみようかしら~^^
2011-10-23 08:19 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>なおすけさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!!

仕方ないとはいえ心苦しいですよー・・・相手できないというのは
赤子がぐずって泣いているのをあやしていて、ふとビンゴをみると
いつも遊んでくれていた猫じゃらしをボーっと眺めてる姿をみて感極まりましたよ。
時間がある限り遊んでいます!
でも大体こっちが時間あると寝てるんですけどね・゜・(/Д`)・

アフター、綺麗ですよねー。もう元に戻りましたが(; ̄ロ ̄)!!
のんちゃんブラッシング大変そうですよねー
でも写真見る限りいつもフサフサ・・・偉いなあ・・・
2011-10-24 21:30 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/244-2fbd0052

 | ホーム |  page top


