プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


さすがビンちゃん!


えきぞう嫁です。

家族、3人と1匹。まだワタワタしながらも暮らしておりますよー






そうそう。
退院して、久々の我が家に帰ってきたときのビンゴって本当に普通だったんですよ。

えきぞうたちはビンゴが玄関でどんな顔するか楽しみだったのですが、
本当に普通




ビンゴ「あ、おばさん(えきぞう嫁)帰ってきたの?ふーん」

みたいな。


結構クールなんだなーと思ったら、勘違い。



ちっこい息子の存在に、
気づいていないだけでした!!!!






気づいたときのビンゴったら・・・まあ・・・

しっぽがタヌキになるくらいビビッテましたよ





んで、
ある程度落ち着いてから息子を下において見たときの反応がコレ↓

IMG_3915.jpg

おっかなビックリな距離







IMG_3916.jpg

頭の匂いをずっと嗅いでました(ミルクくさい!?)





ある程度嗅いで納得がいったのか(?)






このお姿↓


IMG_3919.jpg

この姿見たときえきぞう嫁は
「ビンちゃんなんて優しい!これから仲良くできそう!」と思いましたが、

隣に寝たのはこれっきり





今は適度な距離を保ちつつほぼスルーしてすごしております。

いや、それもビンちゃんの優しさなのかな?

息子が泣き喚いても逃げないし寝床を変えるわけでもなくただ居るだけ。

うん、優しいのかもしれない!!


さすがうちのビンちゃん!!!(それが言いたかっただけ!)







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんにちは~!
ちょっと落ち着いたでしょうか??

横で寝るビンゴちゃん可愛すぎですね~
スルーってのが一番ありがたいですよ~
我が家は暴れんボーイなので今から本当に心配・・・
2011-10-08 20:35 | なおすけ #- | URL編集 ]

ビンゴさんと赤ちゃんの、少しずつ縮まっていく様子がたまらないです~v-398

赤ちゃんに寄り添って寝ているビンゴさん、ステキ過ぎます☆
静かーにちょこんと寄り添って見守っている姿、さっそく兄貴っぷりを発揮していますね!!

さすがビンゴ兄貴v-353

赤ちゃんの成長と共に、どんどんビンゴさんとの関係が楽しみですね~♪♪

2011-10-10 00:53 | kobakinoko #- | URL編集 ]

ビンゴマン、赤ちゃんにビビっちゃったんですね(´m`)ぷぷっ
テンが、アンの赤ちゃんにビビったように
ビンゴマンも「この物体はなんだぁ??」と思っているかもしれませんね。
でも泣いても喚いても逃げないのはすごいです!!
泣いたら速攻逃げそうですもん(笑)
時期に慣れて、距離が縮まることを願います☆
2011-10-11 22:33 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

やっと1ヶ月。全然寝てくれませんが落ち着いてきましたよー
寝てくれないのを「仕方ねえ!」って思って悩みのカテゴリに入れなければ
なんとかなるもんですね(と、自分に言い聞かせ)

ビンゴマンは相変わらずスルーです。
たまーに頭の匂いかぎますけどね

暴れんボーイ(笑)
きっとなおすけさんちの暴れんボーイも
いざ妹弟ができればキリリとしたおにいちゃんになるはずですよ!
多分!!



>kobakinokoさま
こんばんは!コメントありがとうございます!!

兄貴は兄貴らしいことはしませんが、
いやでも世間一般の兄貴というものは
下の子を遠くで見守って密かに心配するものですよね!!
ビンゴのあの微妙な距離感はそういうことにしておきましょう。

赤ちゃんが目が見えて動き出したらどうなるのか、
ちょっと楽しみです



>まぉさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

そう!
まぉさまのテンテンの記事をみて
「ああ・・・このビンゴ、テンテンと同じや・・」
って思いました≧(´▽`)≦
まあ元々ビビリーですからねえ~
でも長く一緒にいればきっとなかよくなるはずです~♪
それを楽しみにしておきたいとおもいます
2011-10-21 15:08 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/243-979447af

 | ホーム |  page top


