プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ビンゴ、兄貴になる。の巻。

こんにちは!えきぞう嫁です。

台風皆様大丈夫だったでしょうか?
我が家は位置的にササーっと通り過ぎた場所なので大丈夫でした。





IMG_3813.jpg
※出産前にブログ用に用意しておいた写真を掲載します





ところで、ブログ内容とあまり関係ない話ですが、
えきぞう嫁、第一子を出産いたしました。
えきぞう(旦那)のそっけない一文でお祝いコメントくださった皆様ありがとうございました!!!!




産んだ後直ぐにでも「実は妊娠出産しましたエヘヘ」とか余裕かまして報告しようと思ったのですが、
パソコンの前に座ることも一切なく、ワタワタワタワタ毎日が過ぎております。




IMG_3817.jpg




実は出産予定日ピッタリ出産。
予定超過するだろうとDVDを借りて観ているときにシクシクした痛み、
まー前駆陣痛だろうと病院行ったら、陣痛ぽいから一応入院ね~と言われ、
時間が過ぎるたびに痛みがレベルアップしていき、
あれよあれよというまに分娩室へ、出産。

一応安産だったようです。



まあ私の出産話なんてどうでもよいのですよ



一応私のビンゴ愛を語っておきますと、

入院決まったときも
えきぞう旦那に「ビンゴ心配だから帰れ」と何度も言い、
出産した後も「ビンゴ心配だから帰れ」と何度もいい、
入院中も「ビンゴ心配だから一日2回写メおくれ」と言っておりました。



IMG_3920.jpg


そうです私は心からビンゴスキー!!!!

まあ、今までずーっとビンゴとふたりきりでしたからね・・・



これから一人家族が増えますが、ビンゴへの愛は変わりませんし
ビンゴブログはあくまでも「ビンゴのブログ」なので、ビンゴメインでやってきますよ!!

ただちょこっと子供うつっちゃうかもです。お許しを~









また時間ありましたら「ビンゴ、弟(息子)との初対面」の行動を書きたいと思います


09221.jpg


最初は驚いていてストレス感じて体調崩したらどうしようと思いましたが、
今はある程度落ち着いて(遠めで監視)おります。ご安心を






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

きゃー!!ベビちゃんのお写真だ~!
かわいい~!
そして横で見守るビンゴちゃんめっちゃ可愛い★
我家のにゃんずもこんな風に良い子にしてくれるかなぁ・・。
安産だったようで、良かったです。
エキゾウ嫁さん、まだまだ大変だと思うので
エキゾウさん一杯助けてあげてくださいね^^
2011-09-22 19:22 | なおすけ #- | URL編集 ]

きゃ~赤ちゃん誕生おめでとうございます。
ビンゴアニキ、家族が増えてよかったね~。
幸せの量は家族の数に比例するそうです。
これから、二人の絡みが楽しみです。
2011-09-22 20:17 | nadepapa #- | URL [ 編集 ]

おめでとうございます。
ビンゴちゃんびっくりしすぎだYO。
2011-09-24 22:43 | あきら #- | URL編集 ]

もうびっくりですよ〜!!
かなり出遅れましたが、ご出産おめでとうございます!!
そして大変な中ブログ更新、すごいです。
どうぞご無理のないよう、でも赤ちゃん&ビン兄貴日記も楽しみにしてますね♪
出産話、どうでもいいなんてそんなことありませんよ〜。
なんてったってビンゴ家のおめでた事ですからね。
また機会あったら綴ってください。

赤ちゃんを見守るビン兄貴、いい表情してるわ〜♪
2011-09-24 23:28 | ぶん母 #- | URL [ 編集 ]

周りであまりジャストで出産てないので
予定日どおりにご出産とはすごいですね~!
しかも安産とは本当にめでたし~デス♪
ビンゴマンの興味津々なお目々がカワイイなぁ~フフ。
お兄ちゃんになったビンゴマンがんばれー!!
ベビちゃんももちろんカワイイです!!
元気に育ってくれることを影ながらお祈りしています☆
2011-09-25 22:58 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

密かにベビさんの頭が写っておりますね(*´∀`*)
産まれたときから髪の毛フッサフサです(えきぞう似)
きっとコタのんも密かに見守ってくれますよ~!
びびりつつも(笑)



>nadepapaさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

いやはや、出産というのは本当にすごいことですね
ちょっとなめてました(^^;)
出産後はnadepapaさんを含め、
世界中のお母さんってすごいんだなってしみじみ思いましたよ。
「幸せの量は家族の数に比例」って良い言葉ですね(*´∀`*)
これからいっぱい比例していけたらなっておもいます!



>あきらさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!
そしてお祝いコメントありがとうございます!

ビンちゃんはビビリーですからもう驚きが半端ないですよ~
もう慣れましたけどね(^^;)

これからかなり更新少なくなっちゃうかとおもいますが
是非是非遊びにきてくださいね(ノД`)・゜・。


>ぶん母さま
こんばんは!コメントありがとうございます!
そしてお祝いコメントありがとうございます!

お祝い事ではありますがなんか恥ずかしい気もしちゃうんですよね
元々目立ちたがり屋ではないので(ノД`)
更新はかな~り少なくなっちゃうかもしれませんが
ビン兄貴のブログは続けますのでどうぞよろしくお願いします♪



>まぉさま
こんばんh!コメントありがとうございます!!

出産日ジャストって結構いないそうですね。
産院でも一年に1人いるくらいといわれましたよー!
いやしかしアレが安産だというのなら難産の人ってどうなっちゃうの!?と思います。
いやはや出産ってすごいですね(もう他人事)
ビン兄貴は兄貴らしいことサッパリしてませんが
3人と1匹楽しく暮らしていきますよー!(*´∀`*)b
2011-10-08 19:14 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/242-c92de090

 | ホーム |  page top


